微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



もっと評価されるべき



高耶さんが幸せなら仕方ないなwwww

こういう素敵な動画にめぐり合えるとこの作品知っててよかったと改めて思いますねv
四国に住んでてよかった、なんて思うこと少ないのに!ありがとう感謝

直江、24歳。

アウディ・ノスの売り文句にそうあった。
24かぁ…同い年でベンツかぁ……wお坊さんってすごいなww

直江っていうと当時の印象で優しいお兄さん(20代後半~30)だからな…


18巻まで読んで、たまらず20巻十字架を読んでしまった。
泣いた。一晩中泣いた。
今まで直江が好きだったけど、高耶さんがこんなに愛しいとは…はぁ。

最初は「高耶さん邪眼ww」と、今なら中二と言われてしまうであろう設定に笑ったが、それ故に直江を傷つけまいと去る高耶さん…。はぁ…。どうしてこんなことに…

再燃

ミラージュ熱。
いま火輪の王国後編、読み終わりそうなのだが続きを持っていないと気づく…!久々の古本屋巡りか…

ルカルカ☆ナイトフィーバー(エ ブリディ)


ルカED制覇しますた\(^o^)/

こんなにハマってしまうとは…コナミ恐ろしい子

他のキャラを落とす気がまったく起きません。参ったね!

スチルも残り2枚=春夏服差分なんで、あきらめ付くし。
現在は
ルカ文化祭一人→1月10日単独→ED1
という、公式シナリオ見れるよう、一途にプレイ中ー。
新しいスチルがなくても、未見の校内外イベントまだまだあるんで(他キャラとの絡み意外に面白いから困る)飽きませんね

琉夏ED2!

三角関係→プライドVSプライド→兄「あいつを頼む」→三角解消

こんな流れでときめもGS3初エンド。
スチルたくさんとりたくて△にも手ぇ出したんだが、全然埋まってない!\(^o^)/
これはやり込み甲斐ありそう(=しんどい)

卒業まであと2ヶ月というところでルカ、○○・・・(;゚д゚)

その衝撃で、ルカ=連れ子もしくは不倫の子
というwktkが裏切られた期待外れ感も吹き飛びました。

ルカは一応ヤンデレの部類なのだろうか・・・ヤン=病&ヤンキー的な意味で・・・

すごくいい子でした。
ロン毛無理とおもたけど・・・!
けど、恋人にしては母性本能くすぐりすぎるというか・・・弟とか息子にしたい感じ。
おにぎり5万個作る。

3人スチル集めつつ、次は3人ED目指します。


【人生4度目の】ときメモGS3 【高校生活】


ギリギリでときめき修学旅行間に合ったー!\(^o^)/


…杉田のガードの堅さったらないぜ┐(´д`)┌

龍馬ー!


桂浜いてきたおー!

【夜神月さんが】TOVプレイ記3【ログインしました】


テーマ曲ちゃんと聴いてみた
「君に背を向けて久しく 満天の星空が寂しい」

…泣きそう。ティッシュティッシュ!
こちら田舎はほぼ毎日満天の星空ですが(;;´ω`)


さて本編。
俺の嫁エステルが誘拐だと…!涙目(回復役の消失)
まったく…この月とLはなにやってんだ…このポンカン野郎!(。-`ω´-)ムキー

滅びゆく世界を救うには、満月の子エステルを殺さねばならない。ありがち展開乙。
もののけ姫+デスノートみたいなストーリーになってきたな。最近多いなぁ…アバターももののけ姫だったし。
しかしフレンは戦闘中退屈しないな!
「閃いたよ!」
2回連続で発した時はお前今日どんだけ冴えてんだ
テイルズ歴代主人公の技をバンバン繰り出し、回復や魔術も使える超エリート。
あれ?ユーリいらなくね?人殺しだし(笑)
