微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



石田「星史郎君」

20080618174637
九龍で星史郎さんと一番仲良いのはコイツだと思う。

九龍おもしろいー、これフルボイスだったら神だったけどまぁアドベンチャー重視だしな。エジプト行きたくなる!私が男なら確実にトレジャーハンターなってますよ。
さっき初めて双樹バディで出かけたら
「私の胸で休む?」
と言われました。星史郎さんはそんなモンには興味ねぇ。
「ありがとう。遠慮しておくよ^^」
女の胸より財宝に情熱を注ぐあなたが好きです。

アビスアニメ化!?

20080616071016
ま、マジかぁー!!!
アニメの大佐…うーん、楽しみなような恐いような(笑)
あの克哉様をも上回る鬼畜王が公共の電波に乗ってもよいのだろうか。

パイナップルのせいで口内炎ができました。
骸さま\(^O^)/ヒドイヨ!!
♪眠りにつかない恋の骸に~♪早くトドメを刺してYO♪ by貴教MakesR(ry

610696

骸祭お疲れサマでしたぁああぁぁあああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしはまだまだお祭り気分ですよ♪
いつもチョコケーキ(生クリーム嫌いだから)注文するのが当たり前になってたんですが
あちこちのサイトさんでチョコケーキ食べてる骸が!
そうだよ!あの人チョコ好きなんだよwww

昨日はナオとカラオケで『六道の日』祝いですよ
嘘です 六道の日なんて知りませんでした
ナオは「骸キモチワルイm9(^Д^)」と言って 
私と骸さんの仲を裂こうとしてきます 俺イ㌔
遊戯王やハルヒ、ギアスの映像が出てテンション上がりまくり
リボーンOP歌いまくり とにかく楽しかったよー!!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

明日の発表準備が・・・orz

むくろぉおおおお

20080609222427
誕生日おめでとォオオオォオオオ!!!

これまでのキャラ誕パーティ1、2を争うカオスっぷりでしたwwwwww

Buon compleanno!!

漁www


サンバァアアアァアァァア~♪⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

どうかこれからもベタすぎる世界大戦を目指すハイセンスな骸さまでいてくださいね!
ゴーイングマイウェイなあなたが好きですΣ(六_u*)。o O コポコポ
今日は祭りだぜイヤッホォオオオオオオオォォゥ!!!!
随時ケーキとパイナップルの画像をうpしたいと思いますw
ささ、お部屋の掃除掃除♪

(六∀´)むっくむくにしてやりますよ

20080607153237
うわー!ホントにあったwww
初めまして温室☆とっても南国パラダイスでした!
パパイヤとかカカオもなってた!
20080607164232
どうみてもバナナです。本当にありがとうございました。

ナッポぉおおぉおお

20080515190215
これはもう世間的にパイナップルブームとしか…!
あと、学校のコンビニでもソフトクリームはパイン味ね♪

(六∀´)<舞い戻って来ましたよ、輪廻の果てより

明日学校で、サークル後輩の男の子の、妹ちゃんに会います!
かねてより「私と妹ちゃんの趣味が合いそうだ」と聞いていたのに兄の強力な妨害により、彼女がウチの大学に入学する今の今まで会うこと能わずだったわけで…。
ピチピチの一回生ですよ!
つまりうり妹嬢と同期…ま、オタに年の差は関係ないZE!!
ドキドキ。お互い顔知らんから余計ドキドキ。

うあー楽しみすぎるぅううう(●´∀`●):*・゜

家庭教師ヒットマンREBORN! 82話 『最強の守護者』

<あらすじ(公式HPより)>
γの不意の攻撃に倒れる山本。痛めつけられても頑として口を割らない獄寺に見切りをつけ、γは山本諸共消し去ろうとするが……。

喧嘩上等。
「君はここで、咬み殺す」

cv.和彦
「・・・誰?」

眉毛ステーション。
「僕が怒っているのは、並盛の風紀が汚されていることだ」

cv.和彦2
「眉毛ステーション!!!」


獄寺と山本のピンチに現れた新キャラ10年後の雲雀。
並盛の風紀を乱す輩は許さない―――並盛は俺の嫁。
その相変わらずの行動原理によって、虫のように成敗されるγであった。チーン、ポクポク。

楽しみにしてたんだぜこの日を・・・。
新キャラ10年後の雲雀の登場により、未来編の今後までもが心配になりました。
作画じゃなくて、キャラデザがもう間違ってるよな。
うおおおおお原作の雲雀+10の色気は一体どこへ!?
これはもう新キャラとして愛でるべきですね。中の人の、こう、ワザと声を押し殺してる感じとかw

明日の朝が待ちきれない

アニリボ!雲雀!!( ゚∀゚)o彡°

2日連続でどこかの国で外国人たちと喋る夢を見ている。
外国語を喋る夢は吉夢だが、外国人の夢は健康管理に注意らしい。
なるほど、女の子の日が来たわけだ。
とかぼんやりとご飯の準備をしていたら結構な広範囲に渡って火傷した。痕が残って心配。

そういえば骸の右目の手術痕って、よくキレイに消えたよな。
あー、こうやって結局骸さんの話に行き着く。

xxxHOLiC継、追いついた。
こはねちゃんの辺り、話知らないので嬉しい。
でもこの間たまたま立ち読みした部分で、ひまわりちゃんが背中に・・・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

ツバサはついにCCさくらの「さくら」「小狼」まで出てきたらしいですね!
しかも二人の子どもなんて・・・月日の流れは早い。

パイナップル王国

20080508205234
見て見てこんなにそろったよー!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
そろそろキモ(ry

休み時間にアイス食べることになったのだけど、パイナップル味売切れてたわ。
その後自販寄ったらパイナップルファンタ発見♪
学校で飲み切れなくてお持ち帰り。
骸さん売ってる自販機知りませんか?地球の裏側でも馳せ参じますから。

子安様&雲雀&トシィはぴば!

いつまでも少年の心を忘れない二人に愛と祝福を…☆゜・:*☆*:・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

…と、書こうとしたのにさっきトシィも今日と知りました。
トシィも少年?ですかね!?w

今、暗黒天国のターンです、クロームたんソングの。
そろそろわたしが幽閉の蒼白の王子を助けにいくべきですか?べきですね?
……イタリア遠いZE……だーりん目を開けてだぞホントに!(。´Д⊂)
しかし本当にコポコポ王子Σ(六_u*)。o O コポコポ←これ
が、救出される日が来たとしたら祭だよな!?
誰がどうやって…出てきた身体は成長とかどーなってんのか…うーん。
まぁ肉体無しでも10年やってけてたみたいなので今更か

4日は小野Dバースデーでしたね!
DGS、まさかのテレフォンママD素敵でした♪訛りに親近感・・・(●´Д`人´Д`●)♪
まぁ私はそのころ、↓ここにいましたが(笑)

Reborn 81話『コンビネーション』

2008050311202620080503112025
雲雀+10キタァアアアアア!!

ついにアニリボに雲雀が!
「久しぶりだな、並盛」
の一言でしたけど、まぁそんなもんでしょ。

あっ、今日一つ気付いた事が。
わたし、γ受け付けない…生理的にw
あのハの字眉、全剃りしてやりたい。早くやっつけちゃって雲雀~!

カリオストロ

20080502212237
初見!出だしからときめいてるあたし!

グラタンとカシスパイナポーとコーヒーのカオスと一緒に観ます(六∀´)

香水

20080501004325
3年ぶりに買った。

実は高校の頃、香水集めハマってまして。
まぁ集めたいだけで実際付けんのはたまにっていう(笑)
今回は、ある所で骸様と香水がテーマの夢読みまして、それがこれまたステキなお話で、久々に新しいの欲しいな、とwいっ、いいんだ!いつだってあたしの原動力は二次元さっヽ(*´ー`)ノ

そうそう、今年もGW♪
GWといえば管理人とここにとって大事な時期ですよ。
そう、一年の嫁との出会いの時期・・・!!!(in二次元)
おととし→跡部、昨年→社長・・・ここ数年、GW前後に訪れる不思議な出会いが、今年もすでに!
それは、やっぱり、クフフと笑うぁゃιぃパイナポーなのか!?
まぁ、これから一年間、どうなってゆくのか・・・誰にも、わからないっΣ(六_u*)。o O コポコポ

●お知らせ
リンク:『視聴中』変更&追加

雲雀って鍋パ(ry

2008043017034220080430170343
立ち乗りコースターでここまで人を見下す余裕があるのはこの人くらいですよ!

200804301703432
おまけでザンザコ。じゃない、ザンザス。
ふざけやがってー↓スペクタクル。

遊園地行きたい><
エキスポが…行ってみたかったなー。ううーん。
ボンゴレファミリーで遊園地って超楽しそう!!よし、今から行くぞ、脳内で!!!

なんか

20080430003629
すっごい可愛い子がウチにいる…(つд⊂)

200804300036292200804300036294
ってか腕組んでたんかよジェットコースターwwwどんだけwwwwww
こんのコポコポ王子めwwwいいぞ、もっとやれwwww

骸さんって鍋パとかすんの?

20080430001755220080430001755
ウチのテレビに骸さんが来てくれた…!(泣

今日は大掃除をした。…はずなのにパッと見なんも変わってねぇ!
窓拭き&網戸拭き、まぁベランダ掃除か。床拭き、タンスの衣替え、洗濯機掃除。コンセント…じゃなくてプラグ束ね、お風呂、ベッドカバー&シーツ洗濯…こんだけ一度にやったのに成果が\(^O^)/ワカリマセン
気持ちだけは確かにすっきりしているが。
しかし窓&網戸の汚れはやばかった!もうピカピカにしたよw
おかげでいいお月見ができそう☆

で、近所で骸さんをレンタルレンタル~♪
目当てのDVD5巻(「舞い戻ってきま(ry」)を取り出そうとしたら、最新巻、骸&クロームがジャケットの、あれと不意打ちで目が合って危うく落としかけた!
骸様をそんな皆が見ちゃう置き方しちゃダメお店の人!

Ti amo!!

20080428193244

「食べられるものなら・・・何でも食べました」

そんな子骸さんを抱きしめてもいいですか?。゚(゚´Д`゚)゚。
最近行き場のない骸さんへのあふれる愛に困ってます。むくろさま・・すき・・・
骸さん誕生日にはトラックいっぱいのゴディバのチョコを・・・!
辛いのとかツンとする系の食べ物は持ち込み禁止で(`・ω・´)b

20080428193323

ツナ世界大戦自重www

※ゲーム:ドリームハイパーバトル
骸ルート=ツナの身体を乗っ取ることに成功する骸、というトンデモ展開w

骸さんが足りません><

ううううううううう。なんなんでしょ。
せっかく好きになったのに漫画もアニメもリアルタイムな骸さんの活躍がなくて切ないです。
早く本誌出てきて欲しい~。うあああああああ。

ぼくなんかきみの蛆虫ですよ…
キチ×イ。

(六∀´)<クフフ…

080422_232857.jpg
突然だが、これは私が生まれて初めて買ったジャンプであり、唯一のジャンプだ。
“2006年10月30日号”と書かれている。

どうやら立海キャストがジャンプでお披露目&ドキサバ情報掲載のためだけに購入したらしい。
とうに目的を果たしたジャンプは、ベッドの下でいつ終わるとも知れない長い眠りについていた。
つい先日までは。

うわああああ

!?(  Д ) ゚ ゚

( ゚д゚) ……

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

骸様が楽しそうだと嬉しい。

おやしゅみ骸様。

骸様が一番カコヨスなお話ですよ!!!
骸様の出番って実質4回くらいなので、知らぬ間にこの回を引き当ててたなんて・・・。
ポッ・・・生まれつき(////)
というわけで私と骸様は、もう2年も前に出逢っていたのだった。
2年もこんなアブナイ人がベッドの下に寝てたなんてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
全然気づかなかったZE!さすが霧の守護者www

rise



ついていくわ、それが貴方の生き方ならば。

いやー、骸様。すっかり惚れちまったZE!∩(゚∀゚)∩
珍獣として愛でるだけのつもりが・・・いろいろ通り越して崇拝に近い愛情にw
その厨でサイコな××ったれ野郎なとこも、ある意味ハイセンスなファッション&パイナップルヘアーも、ドSでナルシストサンバ野郎なとこも。
一度懐に入れた者には優しくて、そのためには自分も犠牲にするところも。

うーん、長所は顔だけかw
長所:気持ち悪い 短所:気持ち悪い←結論。
