微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



立海ミュが迫ってくるー!

あぁ、どうしましょう!
といっても明日はのん気にブーツ買いにいきますw
掃除もしなきゃね!皆が来るんだから><
洗濯したいのに雨が・・・あ、明日晴れるのね。ってか29日雪ー!?
そりゃさみーな!ワンピの下にカイロね♪うちカイロないしw
というわけで28・29日、どちらも夜公演行きまーっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
28日最前列でアヒャってる子がいたらきっとあたし♪ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ♪

◆真田のバレキス

コーラス=柳生&仁王wwwww

ちょw今日なんか暑くないですか??5月並みらしいwww
爆弾低気圧!?なにそれ(*゚ω゚);';,*'.+

おうえん?

立海みらくる><。

ナオがスゴすぎる席を当ててしまったのです
















1列・・・・・・


( ゜д゜)

 
(つд⊂)ゴシゴシ

 
(;゜д゜)



SUGEEEEEEEEEEEEEEEE―!!!!!!!!!!!


CanCamでワンピ買ってぇ~、当日美容室3時間だろぃ!!\(*´▽`*)/
エステも行きたい!カトベ様みたくツルツルに!ツルッツルに!!!www
昨日なんか最前列のこと考えて勝手に馬鹿買いしてしまったよ><
ストール買いに来ただけなのにピアス×2、ファーのバッグ、靴www
もう1公演も7列目だし、まぁおめかししまくろうじゃないかって感じで☆゜・:*☆*:・゜
29日昼のチケは一般の後でもいいんで!お気軽にメール下さいね♪

立海ミュチケお問い合わせについて♪

★日程が決定しました★
先日お話しました大阪公演の件で、今お二人ほど問い合わせいただいてます。
日程は29日・昼、2階席です。
現在1枚ご希望いただいており、残りは3枚となっています。
先着順ですのでお早めに!
※コメントでの連絡は少々面倒なので、メールで、もしくはアドレスを書いてコメントくださいね!
その際、希望枚数を書いて送ってください♪

・・・デスノ・・・_| ̄|○
でもLたんはいい意味でキャラ崩壊してて可愛いのなんの!また感想書くよ><

立海ミュ先行・・・

当たったぜぃ(●ゝω・)ノ☆

4人エントリー×4枚=16枚・・・(笑)
どーしよう??どなたか年末、大阪公演いりませんか??(つ∀`)

あー。

Vampire/ユメヒコウキ(DVD付) Vampire/ユメヒコウキ(DVD付)
加藤和樹 (2006/10/18)
マーベラスエンターテイメント

この商品の詳細を見る



ヒロシ誕生日おめでとー(丿∀`*●)+。

立海ミュ、キャストコメント(追記)

さよなら立海!\(*´▽`*)/


写真で期待しすぎたのかなんなのか 深夜きみちゃんと、絶叫。
以下感想。 ※酷評です><

まず幸村さまから見たんだけど・・・。
ああああ美人だと思ってたのにだめ!ムリ!なんでそんな野太い声!!
おまえが動き悪すぎるよとかオカマバーだとかそんな言葉しかもうあwせdrftgyふじこlp;@
そうだ!これだ!わたくしめからこの言葉を贈ります
「ぜひベッドでお休みになっててください、じゃあね♪」

◆仁王。
だ め だ 耐えられないwwwww
期待してたのに最初の「プリッ」の顔で死んだwwwどんだけおめめパッチリwwwww
「精一杯頑張るベ、舞台で会おうぜよ!・・・プリッ」

くれあさんはしにますた^^

◆ジャッカル。
ぎゃああああああマルコメ!!!!!!
ムリムリムリwwww1分も見てられませんwwwwwwwでもこの子はスゴイなぁ!尊敬!

◆赤也
・・・誰?

◆柳生、じゃない。ヒロシ。
よかった、とくにツッコミどころ無いよ・・・!
もう茶髪でも文句言わない 言える状況じゃないw

◆ブンちゃん。
おおおおお似ッ!!!!
いろんな方のブログ拝見しましたが彼が一番人気のよう。
最後のなりきり具合もすごいですね すっかりブン太ですね
外させてみろぃ♪(`・∀・´*)σ ←きみちゃん作。似すぎw

◆真田。
輪郭がとっても気になりますwww写真じゃナナメ角度でわからなかったのかなw
米とか「脱ぎましょうか??」とかホント落ち着いてください 
つか「たるんどる」出し惜しみかぁーッ!!!(#`ω´)

◆柳。
中学のときにいたよこんな子!って感じw え!180!?でか~。
というかヅラww可哀相www

結論。さんざん言ってるけどね
最終的にはハマるんだろうなということで落ち着くんだ テニミュだしヽ( ´∀`)ノ  ⇒おうえん?

Absolute King 立海feat.六角 First Service

幸村さま黒いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!((((゚□゚(゚□゚;)

立海ミュキャスト発表ー!公式サイトも更新♪
絶好調に黒いぜ!しかも『八神』!
「夜神さんおひとついかがですか?」キタコレwwww
ドーナツを串刺しに・・・いや!焼き魚、そうサンマを串刺しにして献上しなければ!!
みんな、当日は旬の魚と七輪持参でな! 肉類持ち込み禁止!

真田はなんだかかわいいです たぶん「キエエエエェェェー!」とか言えないです
モデル暦2年の真田(つ∀`)
ヒロシと仁王お互い全然似てないけど変装はー? ヒロシの髪はぜひ紫で><
ブンちゃん175㎝らしいですね まぁ身長なんて気にならないよ。
柳ヅラがwwwジャッカルもリアルすぎてwwww
赤也は・・・まぁインタビューが見れないからなんともいえないんだよね!
てかインタビュー全然繋がらない!ちょっとどーなのよ!?早くしろおおおヽ(`Д´#)ノ

これ2回は行きたい>< 香川狙い目じゃない!?でもなんで九州・中国でしなかったんだろ?
四国とか・・・まぁわたくしにはありがたかったりしますが(*´ω`)
余れチケット!!!w ⇒はくしゅ?

vampire&心霊写真奇譚

PVとインタビュー見た!
うおおおお違う!こ、これはたまたまなんだ!
別に「加藤和樹」で検索したワケじゃないんだー!!(つд∩)←必死

心霊写真。
石川くんキタコレwwwシンクロしちゃったwwwww(わかる人はわかる
オチも「加藤おまえかよ!!」みたいなwww
役名とあろうことか発狂した加藤のせいで ラストの怖いシーンも笑いにwww
途中で2代目大石って気付いて爆笑だったしー
なにこれwさ い こ う

VP2。
イセリア・クイーン倒したぁぁぁ!
めっちゃ警戒して行ったのに転送耐性ぜんぜんいらなかった\(*´▽`*)/
念願のヴァルキリー加入~♪うわぁい!
ちょwパーティ入れたけどwwwギャグにしかwwww

はげます♪

地獄少女実写に加藤が!?

キャスト
閻魔あい:岩田さゆり
一目連:加藤和樹
骨女:杉本 彩
輪入道:小倉久寛
柴田 一:西村和彦
柴田つぐみ:紗綾

一目連:加藤和樹

加藤がぁぁぁぁぁー!!!あwせdrftgyふじこlp;@
あー、加藤がどんどん遠くなる・・・ミュ見終わったときの気分、今。
しかも連!このアニメで一番好きだったキャラだしぃー!><
男に絡まれる話あったよね。うんうん。
あー!女と絡むのもあった!人妻に誘惑されるヤツ!
わざと夫に目撃させてさー。連はたしか・・・半裸あwせdrftygふじこlp;@

てか杉本彩!問題は杉本彩!
カトベ様 狙 わ れ る

おうえん?

公式サイト
・記者会見⇒地獄少女:ドラマ&アニメ制作発表 岩田さゆり、能登麻美子の両主役が登場

Advancement Match六角feat.氷帝学園

やっとです!いい加減書かねばと思っておりましたよ感想。
でもほとんど覚えてません その日のうちに忘れたもん><。
夢の国にいるみたいでしたからホント!
公式サイトで出てる曲名に沿っていきますよー。たぶん(*´∀`)

◇名古屋24日・昼公演 『TRY AGAIN』
一曲目「青学ファイ♪」ってヤツ!
正直カトベ様以外眼中ないって思ってた

相葉美しすぎる・・・!!

双眼鏡で見なくても見える距離なのにガン見!ガン見!
お肌のキメSUGEEEEEEEEE!!←そんなトコまでw
キラキラしすぎ。ダンス上手すぎ!
一人だけ動きが格段に違うんでいやでも見ちゃう感じ。ネラ様!

◇リョーマvs日吉『マイ・ベスト・テンション』
カトベ様登場ー!!!
生です(≧∇≦)b 言うまでもなくガン見!ガン見!
ごめんリョーマも日吉も全然見てないw
うおおおおカトベ様が奥にいらゃっしゃる・・・!※加藤ではない。
あいかわらず視線がエロい。エロいエロい!
なんで?宇宙の神秘。お前は宇宙人か。

◇手塚、九州へ。対・六角戦テーマ『Forward my men!』
個人的にこの手塚、かなりツボw
なんかもう 南君おもしろいよ(ノ∀`)
ここで手塚が舞台から降りてくるんだけど 別席のみっこやナオの横を通ったらしく 
休憩時間に「横と通ってったよ手塚w」 なんて爆笑してましたwww

◇1年トリオ&六角『コートで会おう!』&手塚からメール。
「ゆだーんせずーにいこーぉおお♪」 ちょwすぐハケるなwww腹痛いwwww

◇『シャバダバダビデ』『Power is the best!』
うーん>< シャバダバダビデは覚えてるけど桃城と河村のは・・・。
あれ?終わった(;´ω`)
だって公式ここまでしかないんだもんw 残りは次回!

~生写真のお話。~
公演終わってお店に入ったんだけどね、皆で全部広げて討論会ですよw
合わせると加藤・ケンケン・ルイルイ・伊達で。
■カトベ様な写真
もうね、これは見ないでおこう!封印しよう!とか言ってまず後ろに隠した。
だって舞台にコレがいたもん!思い出したら切ない><。
■ヨーヨー
これ一番好き!でも加藤よね。けどいいです待受です、フツーにかわいいしクソ。
■照明暗めなヤツ
とくにいうことはないですね。だって加藤だし(うはw
■めっちゃ笑顔
加藤ー!!!(#ノ`Д´)ノ~┻━┻・..。;・'
これ加藤和樹でしかないしwwwしかも凄い隙www
これに決めたの加藤だろ!ね!?ね!? このカトゥめ!!!
おかげで見るたび笑えるよwww
皆で「制服の話してそうー。」とか言ってました オ ヤ ジ
命名、「隙」

こんなとこで!疲れた><。⇒はくしゅ?

カラオケ♪

20060915184440


きみちゃんとカラオケ行きました♪
DAMの9月テニミュ特集はまだ更新されてなくて きみちゃんがワクテカしてた
「勝つのは氷帝」とか残念ながら歌えなかったんだけども
あたしラブレボのも歌いたかったナ!「Higher&higher」ね(*´ω`)
休憩ん時に忍足のキャラソンBGMにしたら 新しい発見があったりして大笑いでしたwww
はぁ~、木内とんでもない(ノ∀`)

おうえん?

まだ感想は…

まだだよまだ・・・!とりあえず・・・幕間は日吉だった(そこか)
青学ファイッ♪

は、始まるお…!!

ち、近い~!!死すwww
樺地、なんか震えてへん?

続きはリンク先、微少年ストーカー様へwwwww

まだ寝てないw

「夜は7時に寝ような!」とか言っておいてまだ起きてるwww
やはり盛り上がりすぎた前夜祭、アニプリと32・28巻でここまでwww
悪いのは全てOVA予告の幸村精市様です

Prince of tennis OVA 5 (raw) - last part

↑の2分20秒あたりから予告始まるからぜひ見て!
稲川淳二なんてメじゃないおw 幸村様超コワいから( ;゜Д゜))))
早く寝なきゃ起きられないw
ぎゃあああでも幸村様の眉間が・・・!

おうえん?

テニミュが迫ってくるぅ!

まだあと2回は寝るワケだけども!
24日!やばいお~(つд∩)
泣きボクロ聴いて落ち着こう・・・ムリだった。

六角の勉強しようと思ったけど さっぱりやってない!ま、いっか。
だって、それでうっかり萌えキャラ見つけてしまったら・・・!
これ以上ガン見ポイント増やしてはいけないいけない。
カトベ様に注意しとけばいっか~、なんて甘く考えてたけど
相葉とか鯨井も要注意じゃない!?
ケンケンだって生でみたらギャース!!( ;゜Д゜))))に決まってる!
要するに、氷帝ミュキャストには注意せねば><。

そんなこといっててあたしの心臓は氷帝狂詩曲に耐えられる!?
うん、ムリ!ここも24日で閉鎖かなwww

前夜祭として23日、一緒に行くナオときみちゃんをお招きするお♪
現在部屋、崩壊してます。ごめw
高校は3人とも一緒なんだけど、2人はまだ掲示板でしか・・・オフ会みたいな感じ。
んー、楽しみ!じゅんじゅんじゅーん\(*´▽`*)/
あたしはリプトンの紅茶フラッペ食べさせてくれればなんでもいいよー♪(ぇ)

はげます♪

んんん明日はカブト

ワーム大介ぇぇぇぇ!!
甲子園で延期になったので明日放送なのです
長かったよ一週間…(PД`q。)
予告にあった集団リンチドレイク超見たい!!
ゴンとラブラブな大介も超見たい!!
起きられるかな…(ノ∀`)

ちょwも、moeさんwww
スーツケースの中でよければぜひwwwwww

励ます♪

ミュまで一週間!

今年も濃ゆいクラス会だったぁ(*´ω`)
車はフツーに無事だったよー
ただあたしときみちゃんはフツーじゃなかったwww
ボーリングのBGMはミュソングおまいえーだしwww
それにしても昨日の哲郎はジローに似てたwww
しかもちょっと「恥ずかCー!」気に入ってたしw
夜はじゅんじゅんトークばっかでゴメw
だってヒロシのじゅんじゅんがどーしても(ry

ホントあと一週間しか無いのね!焦る焦る><。
生カトベ様生カトベ様ありえないありえない!
声で死ねる!!脱がなくても死ねる!!だから脱いでくれるな…!www

励ます♪

俺様とともに名古屋へついてきな!!みたいな!?

追加公演とれたあああwせdrftygふじこpl;@


なんか、まだ手とか微妙にぶるぶるしてます。ち、チケットが目の前に・・・か、カトベ様にテニミュであwせdrftgyふじこlp;@今から回想♪

家を出たのは9時55分;
ヤベェェェェ!!!ロッピー間に合わねぇぇぇぇ!!!!!
私、あんなの絶対取れるわけねぇよと思ってたので 財布に一万だけ足して走った。
雨でビショビショなって駆け込んで、時計見たら10時で、半ば諦めつつ操作したの。
そしたら「まだ取扱時間前です」で、画面の時計みたらまだ59分!とりあえずホッとしたぁ♪

10時。
操作画面があんなにスムーズに進むと思ってなくて、「ちょっとコレ取れたんじゃない!?」って感じだったんだけど・・・日にちと枚数指定してからの問い合わせが長いのアレ!「繋がらない」ってのはこのことだったのね・・・。そんで繋がったと思いきや「混雑してますので時間を置いて~」
・・・・・・。オイオイ電話とどこが違うんだよ!?
そこからは検索→問い合わせ→混雑の繰り返し。
ヒマだったからケータイから特電かけてたしwww鬼wwwww
で、ナオに電話した。そしたら、今起きたってwああwwwじゃあ電話よろしくって切って、また繰り返し。

10時11分。
問い合わせ中、ユミから着信が。
「どう~?」
「ん~それが・・って、あ、ちょ!!!
紅亜さんは目を疑いました!今までとはなんだか違う画面が目の前に!!
ちょ!ちょ!とれたかも!え、な、名前って、○○○○○○○だよね???

興奮のあまり自分の名前も分からなくなった紅亜さんwww
実際手が震えて名前3回は入れなおしたというw

お金は30分以内に払わないとダメで、財布見たら「あ!2万4千円あるじゃん!ミラクル♪」ってレジに持ってった。ら、よく見ると万札と思ったそれは五千円で;
「すいませーん、これって30分ですよね><。」
「はい。でも過ぎたらまたロッピーから出してもらえれば~
「そうですか♪(そんなやすやすと出てくるモンじゃねーよバーローw)

店員さんにレシート預けて、またビショビショになりながらお金取りに帰ったの。
チャリこいでる最中、心底思ったのね!「しまった!返してもらえばよかったぁーっ!!!」
あれ思いっきり「ミュージカル・テニスの王子様」、とか書いてあるじゃんよー!!とかね!
いや、実際どーでもよかった!ノーブラとか雨で下着が透けるとかそんなことどーでもよかった!
あっはっはっはっはっはっ!!!!つまり・・・

結末を急いじゃ明日が つまらないぜー!!!♪

・・って、ことなんだネ!(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜
正直、ローソンの店員さんは始終ビビっていたと思うw
かなり後ろの席なんだけど、名鉄は段差があるらしくというか通路キタコレwwwwてかいろんな方のブログまわってきたけど、4枚連番って奇跡なんじゃない??(*´艸`)

拍手♪

ドリライ3rd ニャンチュウカトベ様!!

うう~ん、スゴかった!!!\(*´▽`*)/☆゜・:*☆*:・゜。゜・*:.。. .。.:*・゜
ブギウギの ワイングラス紙吹雪撒き&投げキッスで 
寿命を半分ほど 盗まれたお!!!!!
あの場にいたらあたし リアルに119で運ばれてたwwwそのまま永眠ね☆

カトベ様のニャンチュウ ラジオ聴けないから今回初めて聴いたの!
「俺様の美技に酔いな」を ニャンチュウ声で披露するカトベ様
ちょww似てるううううううううううあwせdrftgyふじこlp;@

ドリライはラケット持ってないからなのか 演技がないからなのか
みんな歌に気合いが入ってました けど逆に微(ry)
Do your bestラップver.は正直ワ(ry)
カトベ様の酔いっぷりには爆笑www
「どんどんいくぜメス猫ども!」 なにがどーしてその恍惚の表情wwww
「氷のエンペラぁ~♪」 とか目がイってる通報されますwwwwwww


後ほど追記♪

テニプリミュージカル総まとめ

テニミュで検索してこられる方が随分多くなってきましたので
ここらで個人的に要チェックなものをまとめておきますー。
見よ、この働きぶり!!!  まずは褒めていただきたい☆゜・:*☆*:・゜
ハァ・・・冗談抜きで疲れたお ほめてほめて(*´ω`)  ⇒GJ!GJ!

いつも応援ありがとうございますっ><。
ではでは。先にこちらの記事はご覧になりました??
この記事を見ていて、なおかつ物足りない!という方、続きをお楽しみ下さいませ♪
ネタとして有名なのはここの動画だからねwww
⇒⇒GWをテニプリミュージカルで

全部通して見たい方、こちら。パート順に見ていけばOK♪
ミュージカルテニスの王子様 The Imperial Match 氷帝学園(You Tube)

それが面倒なんだよぉおおおおお!という方。
~お歌抜粋~
Do your best!(青学)⇒「バイブレ~ション♪」の振り付けが話題にwww
Do your best!(青学&氷帝)⇒出演メンバー全員Ver. カトベ様カッコヨスwwwww
一騎打ち(手塚&跡部)⇒コーヒー吹いたwwwコレはwww熱いwwwww
氷帝ミュPart 6(手塚vs跡部)
⇒カトベ様もう主役じゃんwwww氷のエンペラーとブギウギも見れておススメ☆

~氷帝ミュ舞台裏~

Winter Hyoutei Myu Backstage Part One
⇒青学・氷帝インタビュー ラストにカトベ様があのセリフを・・・!
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Five
⇒Do your best♪長渕! ニャンニャン手塚&カトベ様チュー寸前!?((( ;゜Д゜))
(FU女子への陰謀を感じるのだが 気のせいだろうか)
Winter Hyoutei Myu Backstage Part Six(end)
⇒千秋楽 カトベ様の投げキッスで青学メンバーまでも・・・!?
TeniMyu - Curtain Call LOVE!
⇒カトベ様が手塚の眼鏡を・・・!Σ(/0д0)/
(やはり巨大な陰謀を感j(ry))

いかがでしたでしょうか? 初めは私もどこに何があるのやらさっぱりで;
総まとめってより カトベ様総まとめだねwwwくすくすくすwwwwwwww
楽しんでいただけたなら幸いですよぉ(*´ー`)

はくしゅ?

カトベ様フツーに喋ってる!!

Kato 【動画】加藤和樹(You Tube)

ちょ!わあああああああああああqswでrftgyふじこlp;@



ところで今日は『麗しの跡部』onテレビ大阪でした♪
◇『麗しの跡部』 感想。
跡部様ってもう
ネタにされすぎて強いのかヘタレなのか分からなくなりがち

でも こーゆー話見せられると そーいや強いんだよこの人!
なんて  うっかり死刑発言だお(*´艸`)

トモちゃんがけーごに
「何よ、ちょっとカッコイイからっていい気にならないでよね!」 とか叫んでてワロスw
認めちゃったよカッコイイってwwwなにこの泣きぼくろ娘wwwwww

◇『リョーマがゆく!』

「俺様の美技に酔いな!」
「ヤだ・・・っ!!!」


・・・それなんてエロゲ


いたんだー。あのセリフに反論した人ってwww
なんかまたヘタレに見えてきたCー。
タイブレークなしだから6-5で終わろうなんて 余裕かました提案させといてさ
どこまで噛ませ犬にする気!?(。´Д⊂) 
ここでアトベたまの迷言が。

跡「やめとけ。テメェの手首がイカれるだけだぜ?」
リョ「それはアンタのほうじゃないの?」
跡「バカな・・・そういうトコ、アイツにそっくりだぜ・・・」




・・・誰だよ!?( @д@;)



いやwww分かってるけど!ちょww違wwwアイツそんなコト言わんやろwww


跡「握手はこの次までに取っといてやるよ」

あぁその時が・・・コレはもしや“BO-ZUへのプレリュード”

ちょww何あたし冴えてるし! ハァ~・・・○| ̄|_
あっ けーご様ゴメンナサイけーご様 なんでもしますから
是非 そのお見送りメイドの役を 私に!
合宿後はアトベッキンガム宮殿で めくるめく昼下がりの情j・・・

おっと 話が逸れましたなヽ( ´ー`)ノ
もうこの話は 作画監督に敬意を表して全てヨシ! 
跡部たまの髪のツヤっツヤ具合 お腹と背中の絶妙なチラリズム
伝説と相成ることでしょう 跪け崇めろ奉れなスバラシさだから!!!
まさしく“Atobe the Beautiful” 上手い♪(*・`∀´)b☆゜・:*☆*:・゜


管理人にエールを♪

ちょwwカトベ様CMがwwww

Rough Diamond Music Rough Diamond

アーティスト:加藤和樹
販売元:マーベラスエンターテイメントLDC
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する


ウホッwww不意打ちキタコレwwwwww
テレ東つけてたらマーベラスのCMで出てきた!
明日イイ事あるよ絶対(*^∇')b←もう“今日”だよ奥さんっ


管理人にワンクリックでエールを♪

カトベ様に酔いすぎな件について

Teni5_8か、カトベ様ぁぁぁ~~~~ ・゚゚・(ノД`)・。・
ただ今お電話中 ウホッwwwww

先日放送された『二人のサムライ』の最後に実写映画のリョーマ、手塚、そして跡部様を演じた3人の番宣があったんだけど・・・。


ダメだよ 載●龍二@跡部様 ダメだよ

カトベ様には どーやっても敵いません
視線と声のエロさ そしてあの色気がどこにもっっ><
てかブギウギ踊れない跡部様な ん て
しかもはじめインタビューの人かと思っててゴメンナサイゴメンナサイ

けど映画は観る☆
テニミュレギュラー陣気になるしwニャンニャン手塚とか…

古市でさっそくテニプリ16~19、21巻買ってきたお♪
すごいこの行動力! キ モ いw
うーん、跡部様こんなだったのか。銀髪にしちゃえばいいのにwww
Tube日参の結果テニミュダンスをマスターしつつある今日この頃ワロスヽ( ´ー`)ノ

◇仮面ライダーカブト見ちゃった件についてw
ちょwwカトベ様出すぎwwwwwww
ギターケースにメイク道具ワロスwwwwww


管理人にワンクリックでエールを♪

GWをテニプリミュージカルで

Teni1_1 【動画】テニプリミュージカル『俺様の美技にブギウギ』(YouTube)

ちょwwwwこれはwwwヒドいwwwwwwwww
なのに何度も見てしまうwww跡部マジックかwww



↑↑↑そして未成年が飲酒している件についてwww

♪そうさ 俺様の美技に~ 酔いしれろ 俺の美技に~♪
ヒィー!ブギウギバロスwww
哀れみの投げキッス 贈ろう♪→樺地、K.O(*゜∀゜)=3

Te_3【動画】『氷のエンペラー』

跪け 崇めろ 奉れwww
刃向かうな ひれ伏せ 怯えてろwwwww


Teni3【動画】『あいつこそがテニスの王子様』

なwwwちょwwww下剋上バロスwwwwwww
もはや宗教と化している件についてwwww



~総評~
テニプリナメてました 跡部が出てきた辺りからマンガ買うのやめたけど
これからは“跡部様”と呼ばせていただきます 御本尊 崇めろ奉れ(´Д`;)/゜・:*
でも実写映画 この跡部様じゃないのかorz

みっこが泊まりにきてて 一晩中跡部サマ動画見まくったの!
ミュージカルみてファンになるって どーゆーコトだよwww
『跡部からの贈り物』とかさ やべぇ ファンになるwww
“かばじ いつも ありがとう” おまwwそんなキャラだったのかよwww
アトベッキンガム宮殿ワロスwwwこの金持ちがwwwwwww
泣きぼくろカワユスwwwウホッwwwあたしとおそろwwwwwwww


管理人にワンクリックでエールを♪

ネタ元はネオソクさん。もっと観たい方はこちらへ
テニスの王子様のミュージカルすげえwwwwwww

