微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



これ以上何が欲しい~♪

「いきなり唇奪ってぇ~今んところは許して~♪」


なんという歌詞・・・( ゚д゚)・・・

「今すぐ灯り消して語り合おうか」とか
「別に何したいワケじゃないけれど」、「抱き寄せる手振り払われ」とか

ちょ、もー、どうしちゃったの!!(としかいいようがない
昨日は不条理を聴きながら長太郎と佐伯くんをオトしました。
久々の海辺、まだ見てない追加イベントを楽しみにやってる
氷帝の温泉ワロタwww跡部専用に調合されたシャンプーってwwww
それ使ったらフローラルの香りで気分悪くなった宍戸さん。
や、むしろ宍戸さんは普段どんな香りのシャンプー使ってるんだw
フローラル系じゃないヤツの方が少なくない?w

薔薇架刑(初回限定盤)(DVD付) / ALI PROJECT
アルバムきたぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
PVは聖少女領域らしい・・・薔薇獄乙女もみてみたかった! でも楽しみぃ~♪
ウチのフランシス様もおよろこびです(アリプロスキーw

さぁ、髪切りにいかなきゃv

テニス的ないろいろ

そういえば10万打ありがとう!! 
夢みたいです両者一歩も譲らないですぅ>< ジュッリィ~~~~~~ム☆☆☆☆

ブレーク!テニプリOVA|DVDリリース情報:vol.7「ふたり」「死闘・帝王VS王子様」

・Episode 12「ふたり」
もうこんなトコまで来ちゃたんですね(*´д`*)
画像がワケのわからないことにw なんというシンクロ&トリシシ(  Д ) ゚ ゚
大いに笑わせてくれると期待しておりますよ^^

・Episode 13「死闘・帝王VS王子様」
タイトルでお腹いっぱいです。

跡部様の羆落としが。
なんかコレみてるとアニメの、忍足vs不二思い出す。
忍足の羆落としが何回やってもアウトするとかいうプギャーm9(^Д^)なシーンばっか思い出されてやだわぁ。
アレは最高だった、もうスタッフの忍足を笑いものにしようぜという遊び心の産物でしかなかったw
大丈夫。私の中では忍足はいつも笑いモノです^^

真田弦一郎:楠 大典/幸村精市:永井幸子
§ ´_ゝ`)ちょっとネット片づけますよ・・・

●ドリライ4
よかった、予約抽選で。 メンバーについてはちょっと前に知ってたから今更だけど、
やっぱカトベ様のいない氷帝想像したら笑えるw
無難に「今日は跡部と忍足欠席だなー」という会話で始まる→「え、そんで俺らこれからどうすんの?」
歌、『鏡の中の俺』→「そう俺らは起爆剤~♪」から開始。Oh!なんというgdgd\(^o^)/
もはや残念というか手違いwww
まって、樺地なんのための樺地www家で跡部のお世話をw
それでも行けたらマモ連れ帰る。真田におんぶしてもらって帰る。
ヒロシも連れ帰る。中の人には全く興味ないから植毛させてリアルヒロシに仕上げる。
つーか終わったら打ち上げ45人にまじる。皆で焼肉(コスプレのまま。あ、立海は制服がいい)

●ゲキレン&電王みたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
荒やんの美しさワロタwwwなんなんですかアイツぅ><
それでずっきーとか双子の人消し飛んだ。
「無駄だよ。消し飛ぶんだ」 僕の中に木手永四郎が住んでます。(斉藤w
電王はTVで見たの初めて。ニコニコで1話見て以来。
1話、真っ白なディグダみたいにして(しかも下半身は浮いてる)出てきた時は「(*゚ω゚);';,*'.+」だったけど
モモタロスにまさかの萌えwww心を盗まれたぜ!!
なんで脚がくっ付いて全身赤くなったのかはきっと見てない間にイロイロあったからだと思うけど
俺は最初からクライマックスだぜ!!!(* `∀´)σ.。*・゜゜・ ←ちゃんと見ろw

咳がまだとまらないの><

シャラララ~素敵に♪

「キエエエエェェ!!!」てwww

中の人どんだけバレキス歌いたかったの!もうちょっと落ち着いたほうがいいよ!w
仁王のコーラスカワユス!
「あと一息で皆メロメロじゃ~♪」 は、グラビのKさんみたいでした。はっ!置鮎!∑(´ω`ll)
Kさん大好きKさんv

2部読みたいけどネットコミックってなー。
グラビ全盛期、どっかのファンサイトにグラビキャラ診断があって、それが凄く当たるヤツで、
“ストレス発散はカラオケorシューティングゲーム”で瀬口冬馬かKに決まるってんで、
私カラオケもゲームも超好き!というわけで瀬口&Kの二重人格なのヽ(*´∀`)ノ
一緒にやった友達は「“笑顔の裏で目的のために手段は選ばない”ってコレお前まさしくだろ!」て冬馬くんをプッシュしてきたんだけど何よ自分が瑛里さんだからってー!!(ノ#`ω´)ノ
いつもKさんみたく素敵に(笑)生きていたいけどまぁそれは大人の事情。だからどうも周りの皆には「第一印象とのギャップが…!」とかなんとかいってビックリされちゃうのよねー(´・ω・`)
いつだって素でいられたら人生楽しいね!☆

あれ?バレキスの話は?w
ちょw熱あるけどサークル行かなくちゃ!シャラララ♪素敵に♪

テニプリOVAの新EDw


テニスの王子様OVA全国大会篇新ED「不条理」/氷帝エタニティ

開始7秒で死んだwwwww


新OP:「抱えたキセキ」/青酢

35秒と1分3秒で死んだwww

ドキサバ海!!

ドキサバ、海は買う予定ー。
山もいずれ買いたい。ホントは買う予定だったけど、どうもあの主人公たちを見た瞬間萎えた。
どーゆーコト?自分が二人いるってwナニその斬新なアイデアwww
しかも設定は正反対な女の子たち。菊丸でも敵わねぇよw
でも感想サイト回ってたらですね、<ドキドキ>より<サバイバル>が相当面白そうなの!
柳・黒づくめの男に拉致事件、真田・ファイト一発、檻に監禁(そう見えるだけ)・・・
え?なに?山で飯盒してわーい♪ってだけのゲームじゃないの??
組織悪に立ち向かうとか、つまり恋はスリル、ショック、サスペンスなの!?(ヲ
そんなワケで安くなったら買う!(*`・ω・)ゞ
でも逆光ヒロシ・・・ヒロシだけでも実写で(ry

●海編の話。
公式サイトで見れる“さわりイベント”に幸村様を確認!ちょwアワビ大漁wwwドキサバ海。


跡部ー!後ろ後ろ!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ホントだれだよコイツ・・・(゚Д゚) しかもこっち跡部とくっつくほうじゃないね。
つまり今まさに自分はあのショートヘアの女なわけだよorz

まぁなんて楽しそうな比嘉。
これ、噂の脱退イベントじゃない!?しかも乗 っ て る ん で す ね ワ タ シ
もう六角といえばミュキャスの顔しか浮かばんw
ミュが始まる前六角の知識全くなかったからね、これはニセモノだ私の中でw
不二。うーん、こうして見ると、不二と相葉ってすっごい似てるのに別物だなぁ。
不二は不二、ネラ様はネラ様。
相葉はもう“相葉周助”という新しいキャラを確立しているんだきっと(つ∀`)

●ミュの話。
昨日?の香川公演、仁王と幸村様がOn my wayではっちゃけてたらしー。
ミタスwww特にYwwwww
私も2日目で真田におんぶされて(というか見た感じしがみついてる)ハジケまくりな幸村様
つーか八神様見たけど(つ∀`)
あの人ブログやるべき!!今すぐやれ!絶対マモ的な何かが眠ってるに違いない!
そうでなくても他人のブログへの出現率の高さバロスwww
おうえん♪

帰省だよ~うはは♪

全然うははじゃなひ…orz

一緒にミュ行ったきみちゃん・うり・ナオとお別れして実家で親たちとの生活に落ち着くと
立海ミュソングが次々思い出されてくるの!なんでだろ!?(・・;)
見終わった直後は、曲覚えきれんかったーって悔やんでたのにぃー
人間の記憶力ってスゴイ☆★
嵐の前の~静けさに~戦慄の~刹那ぁ~♪

……相葉ぁぁぁぁぁー!!!ヾ(*´Д`*)ノ

お正月ミュを見て過ごしたいわぁ~~~当然最前列で(*´ω`)
ヒロシぃぃぃぃぃー!!!

ちょw大晦日ですよwww108煩悩なんてレベルじゃねーぞ!w
それではではではよいお年を★☆(*^ー^)ノシ

テニプリOVA 5巻

桃城VS忍足はとくに書くこともないので問題の氷帝オリジナルストーリーの感想など。・・・無理。
言葉で表現できないのがたらこ絵のせいなのかなんなのかはわかりません
ただ、オリジナルというより同人という言葉のほうが相応しい そんなお話です(*´ω`)

冒頭、手塚の試合を見てる氷帝メンバー。おまちかねの跡部「邪魔だメス猫!」
続いてリョーマと四天宝寺の出逢い。なにかと世間を騒がせている小春&ユウジもめでたく初登場w
そして場面はアトベッキンガムへ・・・

誰…?

幻覚・・・?

続きを読む »

バレキス 真田弦一郎with立海!?

ワアァ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!

テニプリOVA 5巻

Episode 8「嵐の予感」
勝利を収めた手塚。そのあまりの強さを目のあたりにし、決意の表情で会場を後にした氷帝・跡部。昂ぶる気持ちのまかせるままに、制服のまま自宅プールに飛び込み、青学へのリベンジに思いを巡らす。

『昂ぶる気持ちのまかせるままに、制服のまま自宅プールに飛び込み』


・・・いやあああああああああああああーッ!!!(つд∩)
お願いやめて あのタラコ絵でそんな奇行
つかBLはヤメROOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOー!!!

○| ̄|_

この跡部様の絵、すでにヤバイです お口元が。
んんー、でも制服の透け透け具合にどっきどき☆ ということにしておきたい(´ω`ll)

Episode 9「折れない心」
先陣を切るは、シングルス3・桃城武VS忍足侑士。久しぶりの公式戦出場の桃城は、パワー一辺倒のテニスから脱却を果たし、山籠もりによって極限まで高められた環境や相手の心理を見抜く洞察力を武器にゲームを有利に進める。当初は桃城のプレイスタイルのあまりの変貌ぶりに苦戦を強いられる忍足だったが、「心を閉ざす」という驚愕の対抗策で反撃に打って出る!次第に追い詰められる桃城は持ち前の気合と根性で必死に立ち向かうのだったが、勢いあまってフェンスに激突、流血の傷を負ってしまう!

あれ、フェンスだったっ(ry
何回読んでもこの桃城がどーやって頭ぶつけたのかわかりません 誰か解説をw
こっちの絵はたらこじゃなさそう。逆にして!あー、けど跡部の褒め褒めタイムか。うーん。

引用⇒ブレーク!テニプリOVA|DVDリリース情報:vol.5

昨日コードギアス見逃した。来週水曜までおあずけなんて><
ルルーシュのシスコンが判明したらしいですねw
クロヴィスお兄ちゃんはきっと生きてるよ 影武者だよ!(という妄想) ⇒おうえん?

跡部アルバム感想

「The Ultimate Hard Worker 感想」
で来てくださる方が増えてきたんですがまだ書いてないのに申し訳ないなー、と思いまして。
こっち先にうpします♪ ※辛口です(これでも甘くした)

続きを読む »

はっぴーばーすでー跡部様(o>∀<)o☆゜・:*☆*:

・:*・゜☆゜・:*跡部景吾クンお誕生日おめでとー!!!・゜・:*☆*:*・゜

わあああ!!おめでとうおめでとう!ドンドンパフパフ~!!!\(*´▽`*)/
ケーキでございますぼっちゃまv 願い事はお決まりになりましたか??
それはそれは!ささ、ドウゾ☆★

・:*・゜☆゜・:*(*´∀`(*´ω`ノノ パチパチ ┌iii┐ ε-(・ε・´)フゥ- オメデト-♪(´∀`*)´∀`*)・゜・:*☆*:*・゜

(*・`ー´)<フッ、ありがとよ。

キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ~~~~~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

顔文字パーティwwwま、いいんですなんたって今日は跡部様のお誕生日なのですから!
そしてなんと!おめでたいことに2万打です!
ありがとうケゴたん!!そしてそこのアナタ!(●ゝω・)ノ☆
学校帰りにはケーキ買って帰りますヨー♪ ふふふ(*´艸`)





It's the special day.
October 4, 2006

The Ultimate Hard Worker

The Ultimate Hard Worker / 跡部景吾
20061003052319.jpg


アマゾン画像無かったから付けてみたけど アルバムのジャケットこれで合ってるよね!?

・・・というワケで。はい、もー聴いちゃいました(*´ω`)
一曲一曲の感想は後ほど追記ってことにして、ボーナストラック「氷の世界」!
これ最初聴いた時ガチで跡部ソングなんだと思っててー。
ホントね。ヒきにヒきました!! てかひたすら爆笑www
んできみちゃんと話しててー、
「これ作詞誰!?諏訪部!?リンゴ売り!?」ってことになって 担当見たの!


「Yosui Inoue」


・・・・・・っ!?

もーこれで大騒動!
井上陽水が作詞作曲!?ええええええええええええ!!!みたいな。
んで調べた結果、陽水のカバーだったのでしたヽ( ´∀`)ノ
聞いてないよばかばか!世代的にわかんないって!ビックリしたほんとにもー><

◇ラジプリ感想。
不二「『こんばんは』ってもうちょっと優しく言ってあげてくれない?」
跡部「こ ん ば ん は」
不二&日吉「(笑)」
「俺様はツンデレなんだよ!!」
ちょw諏訪部www甲斐田さんもGJwwwwww

・言わねぇコーナー。
「あ、レジ袋は要らないです。アーン?」
ちょw諏訪部に殺されるwwwwww
お便りは「あ、レジ袋は要らないです」だけだったんだけど 語尾が敬語だしねぇよ~みたいな。
そこで甲斐田さんが「『アーン?』つければいいんじゃないの!?」
諏訪部のテキトーすぎる言い方に腹筋鍛えられました(ノ∀`)

「すいません、肉じゃが作りすぎちゃったんですけど、よろしかったら・・・」
ケゴタンの手作り肉じゃが!あんまり好きじゃないけどケゴタンのお手製な ん て ヾ(*´Д`*)ノ

また追記します♪ ⇒おうえん?

OVA 4巻感想

20060928122320.png


・・・・っ!?



(つд⊂)ゴシゴシ

たらこォォォォ!!!!!!( ;゜Д゜))))

どーしちゃったの作画!
百歩譲ってテカりはいいとしても  た ら こ!!!!
もうだめぽ・・・orz 
帰ったら加筆します♪

おうえん♪

不二必死w

バレ見ちゃった(;´ー`A
なんちゅーかもう、どっちが勝っても地味な試合で終わる気が・・・。
白石さんの強さが汗の量でしかわかんないってどうよコレ?
「ジ・エンドや!!」とか言いつつ点取られてるよ大変!
青学のヤツらはここからなんだお><。
さぁさぁさぁ白石さん!今こそ毒手を解き放つ時ー!

それでたしけでも召喚しないと目立てないお。

氷のエンペラ~♪は2位。

20060920223219

ちょwこれ一瞬テニプリの試合結果かと思ったんだけど!(ノ∀`)
ん!? 王者立海?皇帝・真田弦一郎?
だとしたら優勝はどっち!? あれ?本気でわかんなくなってきた。
あたしの直感では氷帝2位だったんだけど! エンペラー=氷帝のイメージが。
けど皇帝といえば真田 でもでも!次のミュージカル「Absolute King 立海 feat.六角」だし!
けど跡部「俺様がKINGだ!」だし・・・!

どっちがKINGでどっちがエンペラーなんですか!? 誰か教えて><。
とりあえず青学はランク外みたいです。

あ、15日の記事、追記しました♪

おうえん?

ドキドキサバイバルは2本立て!?

X-MEN見たお♪ ファイナルディシジョン観たいんだけど2の記憶がないwww
目からビーム出る子が好き!サイクロプス??忘れたw

ドキサバは2本立てらしいね!きみちゃんのジャンプ情報によると(´∀`*)
12月=山麓編(リーダー手塚) 1月=?
山奥で発見された古い洋館を青学・立海メンバーが探索・・・洋館いいね!ミステリー!
もはや「テニス」という単語が邪魔なのではwww
跡部の「捜索していればいずれ出会うだろう」ってのは
他の20人は1月編で出会うって意味なんかな?んー、わからんけど楽しみ♪

35巻買ったよー。
坊主はリバーシブルのとこだけと思ってたら 1ページ目に坊主が。
あの「テニスの王子様」ロゴ取ったら
跡部様のイロイロなモノが見えてしまうんじゃないかと囁かれてたけども
ばっちりロゴ無しで載ってたよwww
なんだこの不自然にも程がある腹筋wwwだってコレじゃwwww胴長すぎるwwwww
いやー、でも改めて思ったよ テニスしてる跡部はホントにカッコいい
もちろんいつもだけどね!なんか、キラキラしてるなーって、思った(*´ω`)

はくしゅ?

幸村様ァァァ!で、お友達。

先日のラジプリ幸村の問題発言

「真田、もうお前帰っていいよ。」

で、なんとお友達ができました~\(*´▽`*)/
柊姫乃さん♪ リンクに追加した「姫乃の日誌。」の管理人さんです。
姫乃さんは以前からウチのリンクを貼っていただいてるようでして
昨日ですね、訪問させていただきましたところ、例の幸村の話題が!
これはもうコメントしちゃうしかない!と思いまして♪
いやぁ~恥ずかしかったですね(丿∀`*●)+。
だって身内で誰も聴いてなくてさ~!!
『言わねぇコーナー』ってので、幸村が言わなさそうな言葉ってことだったんだけど
どー考えてもコレ、言うよな!?

あああしょんぼり帰る真田が超見たいZE!!!!!
んでクスクス笑ってる赤也たちを見て さらにキレた精市様が
もうお前ら全員帰れ^^ ってのが理想w
うーん、この記事で幸村>稲川淳二とか言ったけどさー、
どっちかっつーと幸村>細木数子って感じよね!
朝は頭がおかしいです。インテル入れなきゃ。
その姫乃さんの記事はこちら(*´ω`)

と、こんな記事書いてたんだけど、moeさんちにも同じネタあって笑いましたw
なんでしょう??シンクロ!?(ノ∀`)

はくしゅ♪

【画像】跡部坊主、もうだめぽ


16.jpg

1156755449990.jpg

35巻の表紙・・・もうなにも言わないよぉ(。´Д⊂)

ウソ。開き直って何か書こうと思う><。
たしけねぇ、ファン煽って楽しんでるのかしら!?もしや他殺願望?
横のコメント
「跡部だけ刈られるのもなんなので 自分もサッパリ刈ってみる」

ありえないいいいいいい!!!それ刈ってないし!
ザコバナさんに似てるよね いやもう影も形も・・・あぁ(つД`)
帯の文句 「俺様の髪型に酔いな」えええこんな時にですか もう意味が分かりません
いやぁ~、けど粋な計らいなんじゃないですか?
初のリバーシブル仕様らしいし!
そんな跡部がCOOOOOLだと思ったのか これならウケると思ったのか
たしけせんせぇのお考えなんて 何千年修行したってわからない

だってたしけなんだもんwww

管理人を励ます><。

テニプリ35巻

某掲示板で祭の気配がしたのでのぞいたらば
35巻、9月4日発売らしいー。
複雑・・・あとべ(´・ω・`)

【画像】仁王で間違いさがし

20060826150700

アニプリで大発見。
※正解がわかっても 心の中にとどめておこうね(*ノ∀`)

そんなことより ついに買ってしまったんだ

テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ テニスの王子様 ~学園祭の王子様~
PlayStation2 (2005/12/22)
コナミ

この商品の詳細を見る



ミュに行って あたしは何を得た?
これだけはいえる

何かがおかしくなった。

はやくレポを!!

大画面でみる跡部様は

20060816132726

破壊力もスゴかった。

つか凄すぎて直視できないよwww
最後ゴールのシーンなんて!!なんなのあのソフトフォーカスは!
手塚ぁーッ!!そのポジションにはこの、私が…!
実家でダビングしてこう(*´艸`)

あ、マガジン読んだ。なにあの黒ファイ展開!
ファイを黒鋼の血でしか生きられないようにするとかさー、
そんなマニィ展開望んでないんだってwww
しかもそのせいで昴流くん登場に花がないよ!
星史郎さん時なんか思い出してよ!見開き、桜満開(*´ω`)
その後も「なんだあのキャラ濃ゆい美少年は」って感じでさ
イイ感じに世界かき回してくれちゃってwwwwww
あああ星史郎さんに会いたいよ…あの微笑が遠いよ(ノд`)
♪デジャッデジャッデジャッデジャブ~♪(濃いファンしかわからないw)

とりあえずファイに。つ【鶴】

そうそう、この間初めて「NHKにようこそ!」見たよ。
小説で読んだんだけどね
マンションもっと汚いのイメージしてたけど
わりとキレイじゃん、外観はwww
山崎くんも岬ちゃんもイメージ通りでwww
最初から見たかったなぁ♪

今夜は同窓会です。ボーリング場まで車で行くんだけど
無事帰って来れるのか非常に不安です。
まぁあたしの運転で皆を天国送りにしちゃうのもアレなんで
つーかあたし跡部んちのリムジンで行くからwお先にwwwww

たしけ先生はやくよくなってね。つ【鶴】

管理人にエールを♪

【画像】氷帝@世界の車窓から

0026135941.jpg

待ってました☆氷帝画像祭り!
まずはじめに謝っておきたい。
前回予告で「氷帝@修学旅行」と言ってしまったのだが、前言を撤回する。
なぜなら、これが修学旅行だとすれば
どうしてチョタや日吉、樺地がここにいるのか謎だからである。

では一体これは何の絵なのだろう?
妥当な見方でいくと合宿だが、それにしては車内が豪華すぎる。
氷帝なら当然なのかもしれないが・・・。
今回「旅行」としたのは、管理人の
「こんな感じじゃね!?」というファーストインプレッション故である。
加えて、氷帝+跡部+旅行=ドイツという勝手な図式により「ドイツ旅行」とでもしておく。
じゃあ制服は一体・・・。

まず、この絵を左・右・奥・手前の4つのエリアに分けたいと思う。
では右サイドから見ていこう。
右2人:宍戸&鳳
あの青学ゴールデンペアをも倒した宍戸・鳳ペア。
どうやら本を読んでいる宍戸に鳳が解説を加えている様子。
個人的には宍戸+本のミスマッチ具合が気になるところだが、
それ以上に拭いきれない「アッー!」の雰囲気。
鳳の手の絡み方が原因か。

奥2人:日吉&滝
非常に分かりやすい。出番、キャラともに薄味な2人を奥に追いやっただけのようだ。
滝(廉太郎ではなかったと思うのだが←調べろ)なんて、おそらく
「今日は写っててヨカッタね♪」くらいの扱いだろう。

手前2人:樺地&跡部
樺地が跡部に手渡しているのは何だろう?
見覚えのあるブドウの絵。どうやらビールではなくポンタのようだ。
しかし、あの跡部が庶民の飲み物を口にするのであろうか?いや、ない。

左3人+α:慈郎&岳人&忍足(+跡部)
今回の最大の謎はここである。
捉えようによっては何通りにもなりそうなこの絵。
2人が持っているのはニンテンドーDSか。
忍足が手にしているのは何だろう?テストの答案あたりか。
妥当な想像でいくとこうなる。

忍足「なんや岳人またそんなんやっててええんか?見てみいこの点。」
「うっせぇなー」
ジロー「わぁー0点だCー!俺もだC-!」

+αで跡部を加えたのは、4人で会話してるように見えなくもないからだ。
DSで脳トレか、はたまたどうぶつの森か、何をやっているのかは知らないが
個人的にはポケモン希望。
「おまえらまだそんなモンやってんのか」とバカにしつつ

「俺様のウィリアムなんてとっくにLv99だぜ」

とか自慢してる跡部希望。そんでもって
「裏技で100までいくんだぜ跡部ー」
「何っ!?Σ( ̄□ ̄lll) 」
とか、ショック受けてると萌える。
でもメンバーに聞くのは癪なので、家に帰ってネットで調べてると超萌える。

はくしゅ♪

ヒロシの好きなもの。

20060813211827
実家にあったwww
なんてタイムリーなんだwwwwww

実家でもまた劇場版借りてきてしまった。またテニプリ祭だwww

【画像】立海@たまらんカラオケ

0026138231.jpg

突然だが、今日は数ある私の画像コレクションの中から
「これは・・!」という一品を取りあげ、
その魅力に迫っていきたいと思う。←ただの気まぐれ

まず画像をクリック、拡大して見ていただきたい。
では手前から見ていこう。

真っ先に気付いたのは、明らかに足りないジュースの数。
おつまみなんてどんな競争率だ、それ
ジュースは全部で4つ。単純計算で2人で1つのジュースを飲んでいるということになる。
王者立海。実は金がないのか、すすんで回し飲みするほど仲が良いのか気になるところだが
その辺は王者らしく華麗にスルーしておこう。

・ブン太
この中では一番まともに見える。
が、自分の世界にこもってるようにも見えなくはない。
あれは実は今週のジャンプかもしれない。

・ピロシ
キモい。 
行き場を失ったかのような手は一体何を意味しているのだろうか?
「私にも貸してください柳くん。」
②柳にとられて「あっ・・・(;´ω`)」
実は手拍子
いずれにしろ、超絶アホショットには変わりない。

・仁王&柳
仁王「蓮二!次36581…て、見えてないんじゃろー??」
「失礼な!ちゃんと見えている」

今さらだ、仁王。
いや、仁王に騙されてサザエさんとか歌わされるのかもしれない。
あ!この際、泣きボクロ歌えばいいwwwwwwwwww

続いて、今回最大の見どころと思われる奥の4人に注目してみよう。
・まず盛り上げ役、切原&ジャッカル。
この2人の目、どー見てもラリってる・・・!
もしやテーブルのおつまみはアヤシイお薬か!?
ヒロシは医者の息子だし、切原とジャッカルにせがまれて
もってきたのかも・・・!←何故その2人
しかし素だったとしたら、赤也をよく見てほしい。
これが立海・未来の担い手とは想像もつかないなんとも素敵なポージング。

・今回、メインと思われる真田&幸村。
曲は当然、『男と女のラブゲーム』もしくは『三年目の浮気』
というか他に想像つかないんですが!!!wwwwwwww
もちろん女パートは、真田。
画像のインパクトに圧倒されて最近まで気がつかなかったのだが
この真田と幸村、なんと歌詞を見ずに歌っているのだ。
これは相当歌いこんだ曲に違いない。
まぁファンの皆様にお尻を向けるなんてことはできなかったので仕方なく、
と、いったところだろうが・・・。さすが王者、ファンサービスも忘れない。  -完-

あー楽しかったからまたやるかもwww
誰かーッ!!公式の焼肉画像持ってませんかーッ!?←その焼肉にかける情熱は何
次やるとしたら、氷帝@修学旅行の列車デスwww
明日から実家帰りま~す♪

もっと画像を!!

まさかの3rd Dream

また出てきた・・・!(つд∩)

どうしたんだ私!どうしちゃったんだ私!
ぶっちゃけヒロシのことなんてそこまで考えてないwwwwww
まぁ今回のはらぶらぶモノじゃなかったけどもーw

場所は学校、混合ドッジボール大会の最中でした。
あたしといえば、また、あの世にも恐ろしいクイーンをやらされてる!
地方によって言い方違ったりするの?
キングとクイーン役決めて、ゼッケン着て
その人は当てると3人だか4人分だかの価値があるよ~ってヤツ。
ホント、あれヤバイから!!!
どんだけ狙われるんだ、こえーよおまえら!
とりあえず着てるヤツ狙っとけみたいな精神はやめてくれ!っていうw
まぁでも一応女でよかったv 男の子は手加減してくれるし、守ってくれる♪
で、この夢でも、もー必死で逃げてて、走るのもままならなくなって
ついに当てられちゃって。んで外野に出たら、そこにはヒロシがいた。

「あ゛ー!また出てきたのかよぉオマエー!!!」
あたしの脳が盛大なツッコミを入れた瞬間、目が醒めた。  -完-

そこはもっと跡部とかヒロシが守ってくれるとか
そーゆードリーミングでもよかったんじゃないのぉあたしの脳!!!
気が利かないなーと思いつつ、4度目あったらどーしよー、と不安になった紅亜さんでした。
あ、そうそう!金髪ぎみなの抑えたくて、色戻しした♪

励ます♪

ときめきヒロシ 2nd Dream

※ここから先、夢プロジェクトの設定・妄想等、激しく入り混じっており大変危険です。
夢を見ているような気分
で読まれることをおススメします。

柳生比呂士くん、2度目の夢。
夢で「遠距離」という現実を突きつけられた紅亜さんは、胸が張り裂けそうになりました。
そこで彼女は、ついに青学・氷帝~立海の距離を測ることに・・・。

てか、なんで突然ヒロシ!?って感じよね!
ここには何も書いてなかったし!いろいろあって最近ヒロシブームなのwww
2度目の夢って何だよわかんねーよって声が聞こえてきそうだけども
それは後ほどってことで、ねっ♪

まず。氷帝モデル校は不明だから、青学モデル校=成蹊大ってデータで調べる。
立海のモデル校があるのは藤沢市。つまり吉祥寺→藤沢。

・・・・・・1時間25分!?

ありえないありえないありえない><。
ヒロシが遠いよぉぉぉぉぉぉぉぉ!お金かかっちゃうよぉ!どーしよ!
しかも東京行くのに船はオカシイ位置だったwさすがあたしの夢www地形無視wwww

脳裏に「転校」の2文字が浮かんだ紅亜さん。けど、それじゃ今度は跡部が遠くなる><。
そうだ!跡部に自家用ジェット借りればいいじゃん!解決♪(←二股大前提
と、思われたのだけど・・・。

「そういえば越前と赤也が神奈川のテニスクラブで試合してなかったっけ!?
あれってなんで越前いんの???」


・・・そ う い え ば!!!
跡部vs真田の時も、跡部はランニングで行ったんじゃないかってウワサだし!
ってことであわてて読み返した紅亜さん。そこで衝撃の事実発覚!

対立海へ向けて猛特訓中、越前のガットが3本ともだめになった。
張り替えいっていいっスか?

乾:けどこの近くに3本同時にやってくれるトコ無いよ

「23.8キロ先に大型のスポーツショップがある。走っていけば4時間で帰ってこられるだろ?ほれ地図だ」

「よ゛!?」

つ乾汁

いってきまーす

切原・ジャッカルに遭遇

ちちち近いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
あたしとヒロシの距離(?)は23.8キロぉぉぉぉ!!!
車で1時間くらいだよ近い近い近い!!!
原作忘れてただけじゃん、なんてツッコミはよして(;;´ω`)
立海全然眼中なかったんだもん><。
とにかくこれで放課後デートも晩ご飯行けるよナオ、やったぁ!
こ、校門で出待ち!?あああそんなのはずかしーから!(丿∀`*●)+。
みんなで焼肉パーティ楽しみィ♪
真田とか真田とか真田とか目が離せないおw
こうして無事、障害を乗り越えた紅亜さんなのであった。

-完-

ギャアァ!なにこれwwwま、みんなもイイ夢見ろよ!なっ^^

励ます?

チャームポイントは泣きボクロがw

チャームポイントは泣きボクロ / 跡部景吾
00000186.jpg



♪ちゃ・あ・むぽいんとは なぁきぼくろ
ごーじゃすほくろぉ~ぉ♪






この続きはこわくて聴けませんでした。

-完-





・・・終わらない終わらない! 終わらないよこんなとこじゃw
これねー、んー、感想書きにくいなぁ~。
なので 初めて聴いたときの心情・叫びを箇条書きにしたいと思いマス!
歌詞知らないから その辺はスルーでね♪ヽ( ´ー`)ノ

~1番~
・「そんなに見つめちゃケガするぜ」www
・わあああ初デート!
・しかも怒らせた跡部くん。
・んー、これはこのコとは“初”ってことだろうね♪(多分)
「イカすぜ」、なんて聞いたの、DMCのダンテ以来です。

・なんと!跡部さまのホクロは・・・夢を見ます。

さすが跡部財閥の御曹子、スケールが違いますね。


~2番~
・ちょw映画館で涙www
・というか涙もろいのかよwww

しかも動物のシーンで!?

・「魔法にかけちゃうぜ」もwwどちら様ですかwww


~間奏・氷帝R陣乱入(強制参加?)
・1人ハイテンションな跡部。
呆れるor自分の世界なメンバーたち。
・「今こそ下剋上のチャンス」ちょwヒヨww

A・T・O・BE!A・T・O・BE!

・ああ・・・
・これ以上はwww
・もうwwwwwwwwww
・ムリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


という バイオハザードの「かゆ うま」的遺言が
BBSに遺されていたのであった。

-完-

はくしゅ♪

テニプリ上映祭開催中♪

ここ数日、スマッシュヒット2にハマってたの!
このゲーム、すごく芸が細かい!!
キャラ選択画面で ボーっとしてたら突然 跡部が

「あんまり見つめるんじゃねぇよ、穴開いちまうじゃねーか。」

って話しかけてきたときはビックリ!! 不意に萌えた!! あとは
「チッ、おい樺地!イス持って来い! 」「俺様に見とれてんのか?」

こんな感じ♪それが全キャラあるんだからスゴイ。
けどなかなか操作感覚掴めなくて・・・初勝利の様子を記念にパシャリ☆★

060726_181929.jpg


所詮こんなアホなことしかやってません(丿∀`*●)+。

近所でレンタル一週間99円だったから、テニプリDVD大量に借りこんできたの♪
劇場版、氷帝戦、破滅へのタンゴ祭、合宿、立海戦・・・8本もwww

昨日劇場版と氷帝戦みたんだけど、いやぁ、ようつべでみるのとはワケが違うね\(*´▽`*)/
劇場版なんか「上映時の特別アナウンスをお楽しみください」
で、リョーマ・乾・桃城の上映アナウンスまで入ってた!
この時点でもう他のアニメ映画とは一線引いてるwww
感想等もう今頃騒ぐことじゃないと思うので
以下、あたしが内輪の掲示板に叫びまくった実況をコピペwww

◇劇場版(声優メッセージ)
ちょww声優メッセージ入ってるww3番目に跡部とかwwwどんだけメインwww
ちょっと!じゅんじゅんも
「1人でみるよりホームパーティで皆でわぁー!って騒ぎながらみるのもいいと思うんですけど」
ってゆってるよ!早く皆うちに遊びに来て!どこでもドアで!!!

インタビュー青学レギュ全員あると思ったらリョ・塚・跡3人で終わりやった!
ありえんよ跡部様www素晴らしいよwwwww

◇跡部からの贈り物。
ぎゃああああTVでみるとアトベッキンガム異常なきらびやかさですよおおおおおおwww
というかおまえはなんでいつもオレンジジュースやねんw

ヒロシぃぃぃぃぃおばけ屋敷あたしもいくうううう!!!って、前も叫んだ気が!
ぎゃあああ真田タンクトップの破壊力ヤバスwww
宍戸さんどっきん☆パラダイスなフィーリングカップル。

ちょっと!ようつべでは全然気付かんかったけど、水中騎馬戦にヒロシが!!!
ちょ!宍戸さん!!!樺地!忍足までwwwww
何故か観客にアメリカチームが!

アッー!跡部様が、おケガを!!くそぉぉぉ手塚ごときに!!!
「勘違いするんじゃねぇ」って跡部さまwww一体なんの勘違いですかwwww

というかまたオレンジジュース!おまえはローストビーフよりオレンジジュースだwww

総評。
これ映画館でみてたら死んでた(T∇T)ノ

◇氷帝戦、手塚vs跡部。
ちょw跡部様wwwアドレナリンで耳鳴りwwwwwww

でたぁぁぁぁ!初☆俺様の美技!!!!
周囲はドン引きor賞賛のどちらかのようです。

立海のジャージ赤いよ!?なにこれ配色ミス!?
「たまらんスマッシュ」キター!全身の毛穴ブチ開けキター!!!

ぎゃああああああ跡部キモイwww突然笑い出したwwwwwwww
大石ww失態wwww夕暮れの手塚やたら美少年www
「手塚の若い頃」って菊丸wwwたかが2年前だぞwww

ハイ♪ホントただ叫んでるだけだった(*´ω`)
見てる人じゃないと絶対わからないっていう!
でもまだまだあるので しばらくはこれで♪(えええー!)

はくしゅ?

チャームポイントは泣きボクロwww

テニスの王子様・アトラクションサイトより。

★跡部景吾 1年5ヶ月振りとなる8thシングル全容公開!(7/18)
タイトル:チャームポイントは泣きボクロ(受注生産完全限定盤)
アーティスト:跡部景吾
強制参加!?:芥川慈郎、鳳 長太郎、忍足侑士、樺地崇弘、宍戸 亮、日吉 若、向日岳人

[収録内容]
1.チャームポイントは泣きボクロ
2.チャームポイントは泣きボクロ~俺様に成りきって歌いな~ (オリジナル・カラオケ)
3.チャームポイントは泣きボクロ~俺様に成りきって歌いな~ (オリジナル・カラオケ)


・・・2と3の違いに気付くまで数秒かかりました。




ぎゃははははははは!!!!! ウケる!!!ウ ケ す ぎ るwwwwwwwww


励ましてみる♪

氷の世界ぃぃぃぃ!!!

8月あたりかと思ってたらば うわあああもう発売してた34巻!

「王子様だかなんだか知らねーが…俺が王様だ!!!」
あああああ キングカッコヨスwww
スゴイスゴイと聞いてた氷の世界 うん それはスゴかった「 ほ う ら 凍 れ 」
けど個人的にはフロントフットホップ後の 「ああん」の顔がマイ・フェイバリット♪
タシケ先生がもう異常とまでに力入れて描いてくれてました 跡部くん
跡部羆落としとかね! サ○ヤ人相手にヤバスです強いです ネタじゃないおwww
リョマたんは ちょっと真似しすぎというか それは主人公として許されるのかとか
まぁ 跡部たまが麗しくてお強いからいいけどねおほほほほほほほw
続いて感想等~。


◇大菊vs鳳宍
予想外にお腹痛みました  だってこれだもん

( ゚_ゝ゚)( ゚_ゝ゚)ネット(゚Д゚;))(゚Д゚;))



「大石と二人で雲の上のようなトコにいて スッゲー楽しかっ・・・アレ?」


アハ そのままお逝きなさひ・・・(*´ω`)☆゜・:*☆*:・゜


◇跡部、立海に単身乗り込み事件
某掲示板では 『跡部・東京~神奈川横断疑惑』が囁かれてましたw
幸村→ナース→チョット § ´_ゝ`)ネット片付けますよ
怖いです フツーに鬼です 星史郎さんのかほりがします
けど跡部wwそのパーカーは事態だってwwwなんとかしてwwwwwwwww


◇てなワケで『氷の世界』が完成した(ォィ)


「強いじゃん アンタ」
「体で教えねぇとわからねぇタイプだな」

アッー!!! 最初にゆっとくべきだったけど表紙もアッー!!!!!
・・・ハイ。もうね、よくわかんないw じゅんじゅん♪

もうすぐ10000打なのぉぉぉぉぉ☆゜・:*☆*:・
記念にいろいろ手を加えようとか思ってるおv ブログ名変えるかもでふw
管理人にエールを♪

