微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



ルルーシュ誕生日おめ♪

                      

          ルルーシュはぴばー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


全然知りませんでしたw なんとか間に合った!ズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!
いつも笑いをありがとう!!!これからも全力で応援させていただきますっ\(*´▽`*)/

コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話 『仮面の軌跡』

全力で応募しろ!! Yes, your highness!!!

プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア プロッププラスシリーズ コードギアス ルルーシュ リアルフィギュア
(2007/01/25)
バンダイ

この商品の詳細を見る

全力で応募w


(*゚ω゚);';,*'.+ブハッwwww
フィギュアワロタwwwwwww


「仮面をとった私の精密なフィギュアをセットして」
ちょwww笑 い 殺 す 気 かwwwww
総集編は黒の騎士団結成までの軌跡をルルーシュのナレでたどる。といった感じ。
・・・オレンジの回想がねぇ!!!ヽ(`Д´#)ノ
つーワケで、ネタ的なシーンはあんまりやってくれませんでした。若本御大メインって気もした^^;
0.5?な部分はアレだ、巷でゼロのコスプレが流行ってるってことだ(つ∀`)

おうえん?

コードギアス 反逆のルルーシュ第8話 『黒の騎士団』

左の人における変貌ぶり

姫改造!劇的ビフォーアフターw

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第6話 『奪われた仮面』

7年ぶり 2人だけのサインwww
「屋根裏部屋で話そう」

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第5話『皇女と魔女』

「男は床で寝ろ」

続きを読む »

コードギアス 反逆のルルーシュ第4話『その名はゼロ』

シンジュクゲットーで窮地から救ってくれた謎の男と再会を果たすカレン。ゼロと名乗るその男の正体は、ルルーシュだった。 ゼロはカレンたち数名の力を借りて、 クロヴィス皇子殺害容疑で軍事法廷に向かうスザクを救おうとする。

やばい今回は本気でやばいwww

続きを読む »

ルルーシュ #2 『覚醒の白き騎士』

クロヴィス殿下お兄ィィィィィ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


【あらすじ】シンジュクゲットーに現れたテロリストの中に、アッシュフォード学園の生徒であるカレンの姿があった。カレンたちをブリタニア軍の包囲網から逃そうとするルルーシュ。謎の少女から授かった能力を使ってブリタニア軍のナイトメアを奪い、カレンたちに指示を与えていく。 そこに、見慣れぬ嚮導兵器ランスロットが現れる。 他の機体と違い、戦闘能力の高いランスロット。搭乗しているのは、先の地下鉄構内で撃たれたスザクだった・・・。

つまるところルルーシュはメカを操るキラ様です。

やばいやばい 専門用語さっぱりだけど面白いよおおおおお
注目のアヒャが3人も! ルルと殿下とロイド(つ∀`)
幼なじみ君とのすれ違いはなんとも・・・;
やー、ルルと殿下兄弟かぁー 弟の方が頭キレるのはお約束だなw

あ!今日はジェイソン襲来の日☆ 目撃情報ワクテカして待ってるよおおヽ(*´ー`)ノ
ばらきゅりらどらきゅりら柔肌に~♪ うあああつい口ずさんでしまったあああああ!orz  ⇒おうえん?
