微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



一週間箇条書き

書きたいのに時期を逃しちゃったことがたくさん・・・。

・(火)豆板醤にハマる
・(水)シェーバーに感動。今までの脱毛は一体!
・(木)銀魂おもろすぎたwww下ネタ&ナウシカ自重wwwwww
・(金~土)ナオとカラオケオール!in大阪
・リボーンの下敷き!
・2人とも引きが悪いのか何なのか
・タッキー&翼
・すごく眠いよ朝方
・遊戯王(再)が闘いの儀に突入・・・いかないで王様><
・むくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・(日)ニラ玉にハマる
・シャーリィィィィィィ━━━━!!!!!!!
・『わが臈たし悪の華』
・(月)学校で彼女らしき人と一緒の先輩を見た\(^o^)/
・女の子の日がこない\(^o^)/来月の合宿にはちょうど良いけど
・メル友とかもういいや\(^o^)/
・(火)後輩が64コントローラ借りに来た。別にいいけど・・・誘えよ\(^o^)/
・明日発表\(^o^)/←今ここ

なんかもういろいろどうしたらああああああ
金曜は早起きして朝イチ植物園で蓮見たい!骸さまぁぁああぁぁああぁあぁぁあ
脳内デート最高。£ονё..+。゚φ(・・*)+。゚

ワールドイズマイン

アナザーでKAITOに惚れた…!!!

遥か4プレイ投稿が増えそうなんで今のうちにリアル近況を…。
ずっと好きだった人のアドを聞けたの!それ以上進展はないけど、あたしには大きな成長だった!
んで、次の候補に名乗り出てくれたのは、
礼儀正しいと思いきやフタを開ければずいぶん生意気な少年。
どう扱えば…。

また「おはよう」って言って

また夢をみせて
今日も元気で過ごせたらいいよね


ちょ、ハンタのOP良すぎるだろ…。
骸さんとこんな日々を過ごしたい、というか過ごす←
少しずつ熟睡できるようになってきた。夢も見れるように。
こうやって笑えるようになっていくのね。

新氷帝キャスト、というか約一名に話題が集中しすぎているけどもwww
んー…難しい問題。先代が良すぎただけに。

雨だぁー。
今日ヤフメオンにしておくのでお暇な方は構ってやってください(*´∀`)ノシ

(六∀´)一瞬でいいですか?

20080530005036
永久にお願いします。

今夜もまた独りの夜がやってきた
眠くてしかたないのに眠れないぜー
友達が私を気にかけてたって子に連絡とってくれてるけど
きっともう彼女がいることでしょう
合コンとかしたくないけどこのままじゃ迷惑かけどおしよね

明日は学校で独り映画鑑賞したら後輩たちとパーッと遊ぶよ 
パーッと忘れちゃいましょうと言ってくれたよ
思い切って暴露するZE もうシラネ



元気が出すぎる件。

捨て猫のように泣くなYO!!!

Just a Spectacle!!!

20080529193056
そうだよ!
これはちょっとしたスペクタクルだったんだよ!!!

しっかりしろ、俺!

愛のすべてに出会うまで

20080526171429

夜、独りでいることに危機感を覚えて街の人ごみに紛れたけど
声をかけてくる奴らにも 街にあふれる香水の匂いにも 
心は揺らがない
なんだろう、中身がなくなったみたい?
幽体離脱できたらこんな感覚なのかも。
ただ、体から離脱したのではなくて、心から離脱したのね。
元に戻るにはまだまだ時間がかかりそう。

嵐のような3日間。
決着のついた今、Open up your mindを聴いて思った。
わたしはもう愛のすべてに出会っていたのだと。
泣きたい時に泣いてもいいって言ってくれる友達がたくさんいる、それがどんなに幸せか。
これ以上他に何を望むというの

ありがとう
瞼を閉じたら私は消えるから
少しでも優しいわたしが生まれますよう

Oh,my goddess

20080522034804
2通目のラブレター。
ポストの中に。英文で。

差出人のない手紙 
白昼夢のような感覚
これが彼のものなのか
手元にある筆跡の手がかりは あまりに少なくて
せめて日本語なら そう思った
でも 私にはわかる
私を「女神」なんて呼ぶのは あの人しかいない

誠実じゃないあの人が嫌で
傷つくのが嫌で逃げた私には
もうどうすればいいかわからないけれど

今度こそ、決着をつける。

5/20

20080521010456
毎年この日は鬱。
今日サークルなかったら一人死んでた。
もう何回今日を越えてきた?これからあと何回迎えなきゃならないの?
今日を笑って過ごせるくらい好きでいられる人が、私にもできますように。

天国って

P1000913.jpg

もしかしてこんな所・・・?

植物園に行ってきた。
傍から見ると一人ですが、私はずっと一緒でした。優しく微笑む骸さん(+10)と。
バラが見頃だというので・・・初☆植物園!
シャクヤクも見頃で凄かったですけども、すっかりバラ園に魅了されてしまった(*´∀`)
P1000874_20080518203734.jpg
アイスランドポピーとダイアンサス。
鏡池の橋の向こうに見えるのは温室。私が行った時は閉館してました><
あの中でパイナップルがすくすく育っているとは知らず・・・(´・ω:;.:...

P1000884.jpg
『天上蓮』。
別名『紅天上』だそう。お、おおお・・・骸さま・・・。
他にもたっくさんの蓮があって。
今はまだ咲いてないけれど、夏がホント楽しみΣ(六_u*)。o O コポコポ

P1000907.jpg
♪insight 燃える勝負の影~♪
すごく・・・跡部です・・・

P1000910.jpg
at.jpg
P1000908.jpg

P1000912.jpg

違和感無いですね^^

もう合成でもなんでもすればいいよ。

終わるものか 巡るばかりさ

200804061839532
20080406183953
星史郎さんも巡りに巡ってツバサに…。
でもやっぱりあの日の星史郎さんに会いたい。

六道骸は滅びぬ!
何度でも蘇るさ!

今年も桜が

20080406170659
綺麗。

星史郎さん、あなたは今どこでなにをしていますか
お変わりありませんか
そちらでも桜は咲きましたか

わたしはあなたに会えなくてしんでしまいそうです

「僕は憂鬱だよ…」

200804040050122

先日実家で姉妹とアニメイトへ行きました。
コレという手土産がなく、克哉さんたちとの3ショット(2ショット?/笑)だけでいいかー
な、つもりだった。が、そこにOOサウンドロップが…!
まず、OO好きの妹嬢がガチャガチャします。ガチャガチャ。

「俺はガンダムマイスターだ」

刹那タン…!www
ありがとう、マモ。主人公を引き当てるとは何というツワモノ。
私はこーゆーの決まってどーでもいい、もしくは反応に困るものしか出ないんです。
例:銀魂占い→さっちゃん ギアス占い→ロイドさん

「あたしがやったら絶対ハロかエクシアだよ…!特にエクシアとか何よ『ビシュン(ビームサーベル音)』って!誰が喜ぶんだよ!w」

とか何とか言いながら引くことに。ガチャガチャ。

「未成年はダメよ


スメラギさん\(^O^)/

一番どーでもいいorz
エクシアの方がまだネタだった…。
二人に爆笑されつつ、別のガチャガチャコーナーへ移動。
そこにはOOミニフィギュアが!もちろん妹嬢に引かせます。

200804040050124

刹那タン……!\(^O^)/

次は姉様がサウンドロップをガチャガチャしてみます。

「俺に触れるな」

刹那タン3回目……!www
この姉妹、よほど刹那に気に入られているようです。
管理人は自分のくじ運の悪さを改めて思い知らされました。
「『僕は憂鬱だよ』が欲しいよー。タンクトップの妖精…ヒロCでもいいよー…」
完全に中の人狙いです。

「もっかいスメラギさん出たらもらってね♪」
「え……(´∀`;)(;´∀`)」

微妙な二人をよそに俺は再び戦場へ赴いた…!
ガチャガチャ。

20080404005012

「僕は憂鬱だよ…」

イヤッッホォォォオオォオウ!☆゜・:*☆*:・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

曇りなき眼で見定め、決める!

20080402195330
さっき『腐女子彼女。』を読んで笑ったトコ&iPodで『アシタカせっ記』が流れたミラクル!

遅くなりましたが峰倉かずや様、ご結婚おめでとうございます!(*´∀`)
ちょうどマイブーム来てる今の出来事でうれしい♪

今日は検診いてきました。
夢の160…!が、158.8…(つд⊂)
去年と変わってなひー。
もうだめか、成長期オワタ。
街灯じゃ真っ白にしか写らんなー、桜。
んー、いつになったら春がやってくるのかなぁー。
『恋風』みたいな出会いないかなぁー。
助けて大石くん!

(六∀´)<Arrivederci

あらら まるで簡単に40-0

20080323125353
↑今の待受。

◆私的ニュース。
・大石秀一郎の「恋風」が良すぎる件。
おまえ、タマゴのくせしてこんないい曲出してたのか…!
中の人の才能に嫉妬。

・Bus Gamer見てます、てか3話で終了なん?

・ヴァルキリープロファイル新作発表!?ナ、ナンダッテーΣ(゜Д゜;)
しかもDS!?ナ、ナンダ(ry

・「バイオハザード~アンブレラ・クロニクルズ~」買った。
本ゲームの半分はウェスカーの独り言で出来ています。
家にゲーセンが出来たような感じ!評判通り2人でやんのが超楽しい!楽だし。
しかし私とM貴タンはそろってラスボスで弾切れしたのであった\(^O^)/

・学園ヘヴン(アニメ)を見始めた。
クソアニメっぷりがハマるwムダに作画安定しすぎwww
鬼畜眼鏡・中嶋にハマると予想していたが、腹黒泣きボクロが妙に気になる件w
あのラスボスそうな顔がwww

●<一番の謎は僕です☆

※主人公=男

実家から帰ってきました。
いやー、ここはまだまだ寒い!今日も雪が降る振る。

帰りのバスの中、今帰ってるぜ~的なメールをしていると
ふと、「お帰りなさい^^」と駅まで迎えに来ていた古泉の笑顔がよぎりました。
古泉なら甲斐甲斐しく迎えに来そうよね、困ったものです。
神様、早く俺をキョンにしてくれ。(←?)そんな妄想を膨らませていると、

「駅でお迎えしよっかなぁ~って思って」


( Д ) ゜ ゜


しかも彼は用ですでに駅にいて、わたしが着くまで待つと3時間・・・;
もちろん断ったけど「迷惑じゃなければ」とまで言い出す始末、あああ。

ターミナル到着した私を待っていたのは、「降り場が分からない」というメールから想定したあらゆる古泉シチュエーション(遠くから手を振りながら歩いてくる、こちらが見つけて走る、電話しながら等)でのどれでもない、降り場で「お帰り」であった。ある意味一番ESP。●~←これ

でんじゃらす・らぶ・すとーりー

目が覚める。
届いてた長いメールを読む。
解読する。
『Climax Jump』の2番ということ?
泣く。
返信する。
読み返す。
彼は私の過去を超えようとしている?
でもそれが今の私だから忘れなくていいって言う。
…こんな最終回のマンガなかったか?
確か主人公は新人ボーカル(男)で。
ある日偶然出会ったカリスマ小説家(男)に一目惚れ…。
最終巻を手にとる。
…(゜Д゜)←今ここ

20080221092329


寝よう、おかしな夢でもみたと思って。

ひねもす

20080218170510
う゛ーん……寂しい……。
ここまで実家が寂しいと思ったのは初めてだぞー。
かといって自分から電話なんてできない、したくない(。´Д⊂)
夢でもため息ついてる自分の姿を見る始末。
まるで恋してるみたいじゃないかー^^

ああああああああああああ

飯でも食うか。

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)



チョコできたぁーーーー!!!!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

さっき冷蔵庫で休ませてたの試食しましたらばウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
もうちょっとラム酒きかせとくべきだったかー、まぁいいやウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
そういえばこの歳になって彼氏以外に手作りって初な気が!?
ってか実際そんなに無いよな、チョコで告白とか・・・それなんてerg。
一年一度のチャンスってそんな勇気出せたら苦労しないぜw
でもコレどんな感じで渡せばいいの??
お互い、友達ラインから踏み出せずにいたよ~♪by小野Dな現状なんだけど
コレさらっと渡しちゃったらホント友達確定・・・(´・ω・)

まぁいいや!ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

電王コースター

20080206172052
リュウタが可愛くてカップ置く気なくしますなぁ(*´∀`)


20080206172236

^^

ラブレター。

…って貰ったの初めてだな…メールじゃなくて、手書きって意味で。
あああ今時手書きとか…殺す気だろ常考…あああああああああああ。
なんだろ、もう人生で運使い果たしたんじゃないかw
どうしよう…本気なのかな…
こんな時、心の中を覗ける力があればいいのに。

叶えたい夢があるなら

え…U良がDMC4をあたしに…(つд⊂)
意味がわからんのでその話題はスルーw
えええPS3持ってないって言ったのに…ま、まさか…

今日は朝から「ギョーザ」「中国」を何度聞いたことか\(^O^)/
iチャネルの出だしがケータイ開くたび「ギョ」だったからね。
いやはやおそろしや中国。

「メール受信中」

最近ドキドキする画面。

部屋が寒いよ…寒すぎるよ常考!!寒くて眠れないよ!
早く直しに来て電気屋さん!凍死するよ!

あ、昨日はかーなーり強い!な、あの子の夢をみました♪オカンも一緒で。
ゆっさゆさとは言わせない。

/(^o^)\<砂山をー

小野sickです/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

小野大輔 - アンサイクロペディア
このページをM貴ちゃんと見ていておのでぃ(本人推奨)の魅力にどっぷり☆


高速ABCキメェwwwwwwwww
気持ち悪い~~気持ち悪いよ~おいしくないよこれぇ!!(by神谷)

エアコンが壊れました。このクソ寒い時期にです。
明日はDMC4発売日ですね!・・・_| ̄|○
テストがあってよかったかも、でなきゃ発狂していた_| ̄|○

緑川祭りwww

200801272007312
20080127200731
出演お疲れ様でしたwwww
痩せてるwwwwww

Glamorous+Dramatic=?

『グラマティックガム〈朝つゆライチ〉〈月夜のベリー〉』
最近吐息メイクなんてガムがよく出回ってますよね。
「そんなたかがガムでm9(^Д^)プギャー」とか思ってたけど、けど!

・・・たかがガム一つにクラリ☆な夜もあった・・・_| ̄|○

これターゲット21歳女子大生だぞ!おまえは磯の香りだろー!
ムカつくなー。ムカちーん!(by越前)
あたしも買ってみよ。←

鹿男、玉木宏の「アッー!Σ((゚□゚*)」がいちいち面白いwww
ちっちゃいドレッサーを買ったら化粧品がすごく片付いたよ!
イノブンで羊たんの抱き枕を買ったら桜の香りで頭痛がするよ!
あー!そーいやアニメイト行かなきゃ!リュウタとウラのコースター取りに・・・\(^o^)/

ブログ拍手(↓)が計80にもなってました♪
ありがとうございます、励みになりますっ(*´∀`)ノシ☆゜・:*☆*:・゜
ちなみに拍手ランキング1位はこちらの記事。 社長www

俺、誕生♪

誕生日にうっかり先に「しいたけ・・・」なんて記事をうpしてしまった(ノ∀`)
電王終わったねー、空気ともお別れか・・・ところで王子のダブアクが優雅すぎる件www

昨日は中学のお友達3人がウチでサプライズしてくれました♪
小さい頃、大人から「本当の友達は大学の友達」ってよく聞かされてた気がするけど
テスト期間というだけで私ごときの誕生日なんて(ry 
私も明日テストだけどネ・・・(´・ω・)本当は今日一人なんて耐えられないとか贅沢?(´・ω・)
だから本当の友達に中学も高校も大学も関係ないー!
そんな昔からの友達と今でも付き合いがあるってのが
すごくて、幸せなだな~と、今日、思ったわけでした(*´∀`)

しいたけ・・・

入れんなあああああああああああああ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

起きてトシィ

20080117194318
銀魂の時間でしょ?(*´∀`)

こんな感じで。
今日は鼻を垂らしながらテストを受けた。持ち込み資料を家に忘れて往復したせいです。
うわーい、21歳まであと3日だぜー。
どんな誕生日になるだろう♪
ウラとの事とか、大事な時なのに2008年カウントダウンを共にした2人から週末誘われた\(^O^)/
どうする、俺!

俺 meet 詐欺師~air 1~

U良太郎とのデートの翌日13日、夜。
俺はホンモノのウラタロス、釣り師に出逢った。

オーパ前を通り過ぎようとしていた俺に、男が声をかけてきた。キャッチだ。
いつものように早足で無視する。必死で追いつき、何か話しかけているが「巷でウワサのSexy!URA☆URA☆」などという、軽快なメロディが流れている俺の耳にはまるで届かない。
そろそろ諦めてもいいほどに歩いたハズだが・・・ヤツはまだ隣に居る。
iPodのボリュームを下げ、耳をかたむけると、どうやらキャッチの仕事は諦め、俺と話せればよくなったようだ。
「もう仕事終わり!お姉さんと話す方がいいわ!」
「はぁ・・・?」

その時、初めてコイツの顔をまともに見た俺だったが・・・ちょっと玉木宏に似てね!?Σ(゚Д゚)

「寒いなぁ~、もうすぐ雪降ってくるよ!?こんな寒いのにお姉さん一人??コーヒーとか飲みません??^^」
「あは、他の方とドーゾ♪」
「俺姉さんに決めたもん!これからどこ行くん?Loft?」
「まぁ・・・(やべ、行くつもり無いのに;)」
「じゃあボディガードするわ!姉さんやったらまた声かけられるやろ!」
「ハァ・・・(自分の事は棚に(ry))」

次回へ続く。

今日のトシィ

20080116001447
「触れられる距離にいるのに、心はまだ、見えてすらいない。」

トシィィィィ!!そんなあたしとトシィの不思議な関係(*´∀`)
今日ですね、ケータイを換えてから約5ヶ月。
やっと充電ホルダを買ってきたのですよ・・・!遅ッ!
やはりあるとべんりですな~実感。そんな、一日。

うわ!!!!!今DMC4のCMしてた!!!
「オレ、どこまでカッコよくなるんだ?」
参ったね\(^o^)/
