微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



蜃気楼再燃の予感

20080818150519
20080818150517
イメージアルバム聴いてたら…ああ身体を駆け巡るよあの頃の想いがぁああああ

もうね、BLAZE聴きながら炎の蜃気楼の向こうへ突っ走るよ!直江ー!

頑張って原作読み始めたんだけども、
12巻でリタイアしたから今13巻だぜ?まだ直江死んだばっか\(^O^)/

それでも読破したいのは
今いるこの場所も、舞台の一つだから。
私の家から見える某お寺だって、高耶さんたちが駆け回った場所!
こんな山と海ばっかりの所だけど
桑原先生は何を想いながら歩いたのかな、筆を走らせたのかなー
考えると嬉しくってドキドキする

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

