微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ただいま&花火!

20080811121823
宇治川花火with70♪

たまやーーーーー!
パイン飴とか冷やしパインあってワロタwww
バッチリ食べてきたZE☆
凄い人混みだった・・・サークルメンバーもっと来てるはずなのに一組しか会わず。
でもその一組とは行きも帰りも遭遇っていうミラクル(笑)

合宿は本当にカオスだった・・・。
嫌な思い出がいっぱい。けど、それ以上に味方になってくれる女友達がいっぱいできたー!
持つべきものは友を実感。めっちゃハジけてきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そんなあたしの変化にヤツは不満そうで、虚栄しか張れず鬱々していました。ざまぁ。
今のあたしは一人じゃないんだから!!!ヽ(゚∀゚)ノキラッ☆
というわけで、憑き物がとれたような気分♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

