微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



水着

20080804232813
買ってもた\(^O^)/
予定外\(^O^)/
紺&白のがあったらなぁ~と思って店入ったらあったから仕方ない(´;ω;`)
♪濃紺の星空に~ 私たち花火みたい 心が光の矢を放つ~♪

チャリで河原町まで来たのだけど途中、後輪がパンクしてしまった。
チャリ屋さんって意識すると見つからないものだ
帰り道、パンクしたチャリで走ってると偶然、
「南一筋下る、自転車修理」と書かれたかわいらしい立て看板を発見。
あんまり偶然すぎて、
これ週刊ストーリーランドじゃね?
おばあさんに不思議なアイテム売り付けられる系じゃね?


まぁ実際行ってみるとお兄さんたちが小さな自転車屋やってて、無事修理してもらえた(*´∀`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

