微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


髪染めた

HOT LIMITと夏の女王様聴いてるといてもたってもいられず!
半年振りの茶髪よォオオォ!!!
自分でやるのも久々だったもんで仕上がり心配。



うああああああああああああああああああああ!!!
うp主!!!
『Pearly Gate』はわたしも死ぬほど聴きました(´;ω;`)
『Insanity』も同じくらい!『Blaze』はいうまでもない!
懐かしいなぁ・・・高1の夏補習ん時、こっそり訳してたの思い出す。

炎の蜃気楼は、アニメ→小説だったけど、さすがに40巻の長編にはついてゆけず・・・orz
結末は知ってます、あああああ高耶さん、あなたという人は。・゜・(ノД`)・゜・。
そんなわたしは直江派←
ニコ動のコメントで知ったけど、彼らの恋愛って実質たったの2年間だったんですね・・・。
景虎様と直江、というのなら何百年の因縁ひきずってるわけですが。
ミラジェンヌ聖地である上杉祭り、一度行ってみたかったのですがGacktの武力介入がw
人混みすごそうだ。
ミラージュ記念館の話ってどうなった?企画倒れ?

そういえば、初めて骸さん+10を見た時、
「小太郎ちゃん・・・!」と思いました。
だってどうみてもあの髪型www

ちょ!SATC再放送始まったー!!!
映画がもうすぐだしな、イヤッホォォオォォゥ☆゜・:*☆*:・゜

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

