微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



夏の女王様



サザン>< 
夏><

銀さんは大好きなのに、この動画を見ていて冷静な自分・・・( ゚д゚)・・・アレ?
銀さんは萌えというか、もはや杉田・・・!(笑)
なんだか他の視聴者との温度差に寂しくなって延々リピートしてみたヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

銀魂のせいで5回生前期卒業になったらどうしよう\(^o^)/

昨日は後輩たちとぷよぷよ12時間やってた。というかやらされてた。
グミが無性に食べたくなる気持ちを誰かわかってくれ。

がくっぽいど発売おめでとう><

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

