微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


すごいよ!ヒバリさん

「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」
「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」
「君は かつて味わったことのない世界で 咬み殺してあげる」



♪誰も知らない世界で 僕が囁いてあ・げ・る↑↑


腹筋崩壊。
もういいよ雲雀。唯我独尊ゴーイングマイウェイでいいよ。
「栄えるも滅びるも好きにせよ」by初代



う゛お゛お゛お゛お゛い゛レポが進まんぞー\(^o^)/
片手間に(・・・)日記でも書くか!
今、BGMは『AWAKE~僕のすべて~』(笑)
73嬢に、「モノクロの新EDで諏訪部と小西がCK(^ω^)」って教えてもらったのでw

今日雷すごかったですね!
ランボちゃん落ち着いて!今は雨がすごい。
ご飯を残すことが多くなったのだけど、これって夏バテ?
ケータイ変えたいです。
いい加減SH904iのモッサリを卒業したいいいいいい!

土曜はナオとカラオケ

トシィを伊勢丹の自動ドアにはさんできましたヽ(゚∀゚)ノキラッ☆

骸さんにはサングラス必須らしい、確かに星史郎さんもしてた!
でも骸の容姿&ハイセンスファッション+サングラス不審極まりないと思います><
まさかの妖精(雲雀)&獄寺くん&アロたんな一日だった。
今週アニリボにとうとう骸+10登場!しかし予告の作画が・・・orz



腹筋壊滅wwwwwwwww


実況主(鬼塚たけし君?笑)の本編も、とうとう佳境に・・・。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

