微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


家庭教師ヒットマンREBORN!91話 「信じるもの」

ムクロウに腹筋崩壊

ムクロウこっち見んなwwwww


リボーン史上初の骸作画崩壊!?
原作ではカコイイ骸満載だったので残念極まりない、先週の画力を今回にお願いしたかった・・・!
ムクロウの動きがイチイチ面白くて、話に集中できませんでした。

キタワァ

キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
もっとカッコイイ見開きだったような、気のせいかなw

笑いすぎ。

笑いすぎ。

中の人が壊れたかと疑いました。同時に視聴者の腹筋も崩壊。
グロ「エロとグロにおいて常識は~」

グロ「快感の妨げにしか~」

に変更されてた。
なので負けじとクハハ3割増で対抗する骸(の中の人)

アップ誰この好青年\(^o^)/

一方その頃、ミルフィオーレでは・・・。
骸様、そろそろ限界(ry

レオ「骸様、そろそろ限界(ry」

レオくんバレてるバレてる、めっちゃ見てるよ白蘭・・・!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
まぁ、早く正体バレてくれたほうがこちらとしては嬉しいのですがv
再来週ですかね!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

