微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


earth

アース プレミアム・エディション(2枚組)アース プレミアム・エディション(2枚組)
(2008/06/27)
地球

商品詳細を見る


5年間かけて撮った映像らしいです、メイキングも見たいなぁ!
冒頭の母グマが冬眠から覚めて穴から出てくるシーンは4週間待ったとか。
赤ちゃん可愛すぎる。あの後元気に育ったのかな。
オシドリの雛も可愛すぎる・・・!フウチョウの求愛ダンスも♪
サルが水の中におずおずしながら入ってくの人間みたいで笑った。親子鯨いいな~。
カジキが泳いでるとこ初めて見た気が。一本釣りで釣られてるのしか(笑)


2030年、ホッキョクグマは地上から滅びる・・・。
私たちにできることは?というエンディングです。
2030年か・・・その頃、もう人類の生存も怪しくなっている気がしないでもない。
そして再び氷河期が訪れ、地球は再生に向かうのですね・・・。
次はどんな生物が地球を支配するのかしら!
一時期、未来生物学の本にハマってたので、遠い未来この地を闊歩している者達に思いを馳せてしまいます。惜しむらくは、この目でその世界を見られない・・・。
輪廻転生は本当ですよね?科学的にありえますよね?死んだら終わりじゃないよね?
どんな小さな命でも、粒子だっていいから、どうかお願い。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

