微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


一週間箇条書き

書きたいのに時期を逃しちゃったことがたくさん・・・。

・(火)豆板醤にハマる
・(水)シェーバーに感動。今までの脱毛は一体!
・(木)銀魂おもろすぎたwww下ネタ&ナウシカ自重wwwwww
・(金~土)ナオとカラオケオール!in大阪
・リボーンの下敷き!
・2人とも引きが悪いのか何なのか
・タッキー&翼
・すごく眠いよ朝方
・遊戯王(再)が闘いの儀に突入・・・いかないで王様><
・むくろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・(日)ニラ玉にハマる
・シャーリィィィィィィ━━━━!!!!!!!
・『わが臈たし悪の華』
・(月)学校で彼女らしき人と一緒の先輩を見た\(^o^)/
・女の子の日がこない\(^o^)/来月の合宿にはちょうど良いけど
・メル友とかもういいや\(^o^)/
・(火)後輩が64コントローラ借りに来た。別にいいけど・・・誘えよ\(^o^)/
・明日発表\(^o^)/←今ここ

なんかもういろいろどうしたらああああああ
金曜は早起きして朝イチ植物園で蓮見たい!骸さまぁぁああぁぁああぁあぁぁあ
脳内デート最高。£ονё..+。゚φ(・・*)+。゚

コメント

初めましてこんにちは♪

>琥箔さん
コメントありがとうございます~(*´ω`)
オーラピンクですか!(笑)
濃紺の髪でいらっしゃいますし蓮のピンクとか白とか、お似合いかもしれませんね♪♪

ぜひお友達になりましょう♪
またそちらにも遊びに行かせていただきます☆゜・:*

こんにちわww

お邪魔しますww
私は骸様大好きな腐女子です(笑)
骸様のオーラはピンクですよねww
ぁの、もしよかったら私のブログにコメントください♪
あと、友達希望ですww

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

