微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



家庭教師ヒットマンREBORN! 90話「雨フクロウ」

(六∀´)ずっと僕のターン!

・・・むっっっ!?

むっくぁwせdrftgyふじこlp;@(゚∀。)


まさかの骸+10顔見せだぞぉおおおおおおお
真ん中アヤしすぎてワロタwww伝説のTシャツネクタイがアニメでお目見えwwww
しかもコートの裏地赤ですか??変態に拍車がwwwwww不安すぐるwww

スタッフが早く骸+10を描きたくてウズウズしてるのが伝わってきました。
雲雀+10が低めの声なのと同じく骸+10なんか大人だったぁああぁぁあ
つーかムクロウwww喋るな腹痛いwwwwww

クロームは憎たらしいほど可愛かったデス(。-`ω´-)キィー
次回、グロ様「エロとグロにおいて~」は放送されるのか??
なにより動く骸!骸!
(六ー´)Ψ<少々懐かしいですがね
楽しみすぎる!!!

新ED。
テラ男塾

テラ男塾wwwwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

