微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



遙かなる時空の中で4 プレイ記①※ネタバレ含

20080621164442

♪零れ落ちる砂のように♪誰も時間止められない~♪

三木ぃいいいい!!!
な、なんだこのイケメンパラダイスは…これはいいハーレム(゜Д゜)
那岐だって眼中になかったが…フツーにかわいいなぁオイ。
しかしこのデキの悪いシムズは一体(笑)

20080621184913
骸の親戚かなにかですか?

20080621190319
風早は、こんなヘタレ顔もできます。
やべー!本命決まらねぇ!
風早→八戒 、柊→クフフ、那岐→密(闇末)、 遠夜→菫(花宵)
・・・そんな感じ。

20080621192139
朽ち果てた沼底に沈むも蒼瞳からは隠せない
朽ち果てた沼底に沈むも蒼瞳からは隠せない
朽ち果てた沼底に沈むも蒼瞳からは隠せない

20080621192432
直純また骸いうたよwwww

◆柊&Wii考察◆
20080622163819
「全てを識るもの」、という白虎の言葉。
ポスト・リズ先生?それじゃ芸がないよな…まだ分からんが。
とりあえず、ED見るまで信じていい人物なのか全くわかりません。
信じても、残忍な手段で敵を葬ったり。
でも信じる選択肢を選ばねば心は動かせない。お前は某霧の守護者か!
「もっとほかの書(=他キャラED)を読む必要があります」となり、4章以降、彼とは進展できなくなります。

私、Wii版を購入したのですが。
正直、Wiiである必要性は全く感じません(笑)
逆に操作しづらい!画質とか、こっち上なんでしょうか?それすら謎w
Wiiリモコンは電池なんだよ・・・orz

そんな私は誰ルートに入ったかというと、死亡フラグ立ちまくりの剣士。(3択w

20080622170417
姫呼びキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
やっとデレ期…長かった!・・・それどころじゃない件。
死ぬなぁああああ!!!
譲、もうお前の死は見たくないんだ…。

20080622182100
模範的死亡フラグwwwwwwwww

20080622210034
ちょ!忍人救済ED目指してもがいてたら直純ルート入っちまったい\(^O^)/

えー、えー、どうしたら…つか、今回難しくね…?
何回忍人の○に顔見たことやら。

ちょ、え…やっとの思いで忍人救済EDに着いたのに…これだけ?
今までの苦労と哀しみに見合うだけのEDでは…。
え、他キャラもこんななの?それ駄目じゃない?このゲーム…。

20080623053008
涙が…前が見えないよ…いやああああああ三木いいいいいい!!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

