微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


石田「星史郎君」

20080618174637
九龍で星史郎さんと一番仲良いのはコイツだと思う。

九龍おもしろいー、これフルボイスだったら神だったけどまぁアドベンチャー重視だしな。エジプト行きたくなる!私が男なら確実にトレジャーハンターなってますよ。
さっき初めて双樹バディで出かけたら
「私の胸で休む?」
と言われました。星史郎さんはそんなモンには興味ねぇ。
「ありがとう。遠慮しておくよ^^」
女の胸より財宝に情熱を注ぐあなたが好きです。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

