微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


610696

骸祭お疲れサマでしたぁああぁぁあああ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
あたしはまだまだお祭り気分ですよ♪
いつもチョコケーキ(生クリーム嫌いだから)注文するのが当たり前になってたんですが
あちこちのサイトさんでチョコケーキ食べてる骸が!
そうだよ!あの人チョコ好きなんだよwww

昨日はナオとカラオケで『六道の日』祝いですよ
嘘です 六道の日なんて知りませんでした
ナオは「骸キモチワルイm9(^Д^)」と言って 
私と骸さんの仲を裂こうとしてきます 俺イ㌔
遊戯王やハルヒ、ギアスの映像が出てテンション上がりまくり
リボーンOP歌いまくり とにかく楽しかったよー!!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ

明日の発表準備が・・・orz

コメント

うんうんw

偶然にもうちらは祝ってしまったわけやけどw
いつもごめんなさいね、私の骸が ( ^ω^ )
気持ち悪い(六∀´)も愛してますからv
プリィィイイイイィィィィモ!!!!!

あまぎぃぃぃいいぃぃごぉぉえぇぇええぇえ!!!!!

カラオケ最高w

名前考えた

六道の日とはうまいこと言うたな!!
だって骸さんと一緒にツナたんとWデートしてたら周囲の視線が気になって仕方ないんだもんあの人ハイファッションセンスやから。もちろん理由は他にもいっぱいあるけど( ^ω^ )
愛の壁は天城より高いのだよ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

