微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



Love Slave

20080608061605
朝チュンのことかァァァアアアアアアア!!!

…まさに朝チュンなお時間に終了いたしました。
ごめんよMたん寂しくてつい理事に構ってもらいたくってさああああああああ

なのでネタバレは極力避ける方向で!というか眠い!w
ED&後日談。
普段から糖度高めなゲーム故、もう何されても平気というか。
プレイヤーには免疫ができちゃってるわけです
とりわけ理事に関しては、事情があるとはいえ同棲まで経験した相手なので。
EDを見るためではなく、そこに行くまでの過程を楽しむ、
EDはおまけ感覚でいいんじゃないかなー?葵は!

しかしEDは、突然流れだすキャラソンにふかざるをえなかったwww
よかった、歌ついてなくて(笑)

あっ、どうしても言いたいことひとつ。
「葵理事に水をかけてやりたいと思った」
好感度UPするコイツどーなのよwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

