微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



花宵ロマネスク

花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)花宵ロマネスク 愛と哀しみ-それは君のためのアリア(通常版)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る

スゴいのktkr

やっと1つイイ事があったので、浮上してる間に書いておきます!
M貴タンが買ってくれたこちらの花宵ロマネスク。
や、やばいぞ・・・・・・・・・・・・( ゚д゚)・・・・・・・・・・・・・
これ15禁でいいのか!?大丈夫なのか!?
絵が別の意味でスゴイが、それを差し引いても余りあるシナリオ量、濃度、相関関係、わりとオシャレなBGMそしてエロボイス&イベント。

ありがとうM貴タン。あたし元気出すよ。もう泣きません><
パンツとクフフとチャーハンとすぅちゃんと空気とサンジとCKに誓って・・・。
※遊佐・諏訪部・保志・鈴村・緑川・平田・小野

(六∀´)Ψ<キャッチ&リリース

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

