微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



愛のすべてに出会うまで

20080526171429

夜、独りでいることに危機感を覚えて街の人ごみに紛れたけど
声をかけてくる奴らにも 街にあふれる香水の匂いにも 
心は揺らがない
なんだろう、中身がなくなったみたい?
幽体離脱できたらこんな感覚なのかも。
ただ、体から離脱したのではなくて、心から離脱したのね。
元に戻るにはまだまだ時間がかかりそう。

嵐のような3日間。
決着のついた今、Open up your mindを聴いて思った。
わたしはもう愛のすべてに出会っていたのだと。
泣きたい時に泣いてもいいって言ってくれる友達がたくさんいる、それがどんなに幸せか。
これ以上他に何を望むというの

ありがとう
瞼を閉じたら私は消えるから
少しでも優しいわたしが生まれますよう

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

