微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



天国って

P1000913.jpg

もしかしてこんな所・・・?

植物園に行ってきた。
傍から見ると一人ですが、私はずっと一緒でした。優しく微笑む骸さん(+10)と。
バラが見頃だというので・・・初☆植物園!
シャクヤクも見頃で凄かったですけども、すっかりバラ園に魅了されてしまった(*´∀`)
P1000874_20080518203734.jpg
アイスランドポピーとダイアンサス。
鏡池の橋の向こうに見えるのは温室。私が行った時は閉館してました><
あの中でパイナップルがすくすく育っているとは知らず・・・(´・ω:;.:...

P1000884.jpg
『天上蓮』。
別名『紅天上』だそう。お、おおお・・・骸さま・・・。
他にもたっくさんの蓮があって。
今はまだ咲いてないけれど、夏がホント楽しみΣ(六_u*)。o O コポコポ

P1000907.jpg
♪insight 燃える勝負の影~♪
すごく・・・跡部です・・・

P1000910.jpg
at.jpg
P1000908.jpg

P1000912.jpg

違和感無いですね^^

もう合成でもなんでもすればいいよ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

