微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



家庭教師ヒットマンREBORN! 82話 『最強の守護者』

<あらすじ(公式HPより)>
γの不意の攻撃に倒れる山本。痛めつけられても頑として口を割らない獄寺に見切りをつけ、γは山本諸共消し去ろうとするが……。

喧嘩上等。
「君はここで、咬み殺す」

cv.和彦
「・・・誰?」

眉毛ステーション。
「僕が怒っているのは、並盛の風紀が汚されていることだ」

cv.和彦2
「眉毛ステーション!!!」


獄寺と山本のピンチに現れた新キャラ10年後の雲雀。
並盛の風紀を乱す輩は許さない―――並盛は俺の嫁。
その相変わらずの行動原理によって、虫のように成敗されるγであった。チーン、ポクポク。

楽しみにしてたんだぜこの日を・・・。
新キャラ10年後の雲雀の登場により、未来編の今後までもが心配になりました。
作画じゃなくて、キャラデザがもう間違ってるよな。
うおおおおお原作の雲雀+10の色気は一体どこへ!?
これはもう新キャラとして愛でるべきですね。中の人の、こう、ワザと声を押し殺してる感じとかw

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

