微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


子安様&雲雀&トシィはぴば!

いつまでも少年の心を忘れない二人に愛と祝福を…☆゜・:*☆*:・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

…と、書こうとしたのにさっきトシィも今日と知りました。
トシィも少年?ですかね!?w

今、暗黒天国のターンです、クロームたんソングの。
そろそろわたしが幽閉の蒼白の王子を助けにいくべきですか?べきですね?
……イタリア遠いZE……だーりん目を開けてだぞホントに!(。´Д⊂)
しかし本当にコポコポ王子Σ(六_u*)。o O コポコポ←これ
が、救出される日が来たとしたら祭だよな!?
誰がどうやって…出てきた身体は成長とかどーなってんのか…うーん。
まぁ肉体無しでも10年やってけてたみたいなので今更か

4日は小野Dバースデーでしたね!
DGS、まさかのテレフォンママD素敵でした♪訛りに親近感・・・(●´Д`人´Д`●)♪
まぁ私はそのころ、↓ここにいましたが(笑)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

