微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



香水

20080501004325
3年ぶりに買った。

実は高校の頃、香水集めハマってまして。
まぁ集めたいだけで実際付けんのはたまにっていう(笑)
今回は、ある所で骸様と香水がテーマの夢読みまして、それがこれまたステキなお話で、久々に新しいの欲しいな、とwいっ、いいんだ!いつだってあたしの原動力は二次元さっヽ(*´ー`)ノ

そうそう、今年もGW♪
GWといえば管理人とここにとって大事な時期ですよ。
そう、一年の嫁との出会いの時期・・・!!!(in二次元)
おととし→跡部、昨年→社長・・・ここ数年、GW前後に訪れる不思議な出会いが、今年もすでに!
それは、やっぱり、クフフと笑うぁゃιぃパイナポーなのか!?
まぁ、これから一年間、どうなってゆくのか・・・誰にも、わからないっΣ(六_u*)。o O コポコポ

●お知らせ
リンク:『視聴中』変更&追加

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

