微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



骸さんって鍋パとかすんの?

20080430001755220080430001755
ウチのテレビに骸さんが来てくれた…!(泣

今日は大掃除をした。…はずなのにパッと見なんも変わってねぇ!
窓拭き&網戸拭き、まぁベランダ掃除か。床拭き、タンスの衣替え、洗濯機掃除。コンセント…じゃなくてプラグ束ね、お風呂、ベッドカバー&シーツ洗濯…こんだけ一度にやったのに成果が\(^O^)/ワカリマセン
気持ちだけは確かにすっきりしているが。
しかし窓&網戸の汚れはやばかった!もうピカピカにしたよw
おかげでいいお月見ができそう☆

で、近所で骸さんをレンタルレンタル~♪
目当てのDVD5巻(「舞い戻ってきま(ry」)を取り出そうとしたら、最新巻、骸&クロームがジャケットの、あれと不意打ちで目が合って危うく落としかけた!
骸様をそんな皆が見ちゃう置き方しちゃダメお店の人!
«なんか  | HOME |  Ti amo!!»

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

