微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



六道輪廻サバイバル

20080415040139
Chali Project(笑)
今週やたら面白かったDGS、Nice!自意識(*´∀`)

もう桜も終わってしまいますねぇ…。
毎年この季節を待って、そしてまた次の春のために生きて、
それなのに、いざ桜の下に立つとうれしいのか、悲しいのか、寂しいのか…押し潰されそうで、もうどうしようもなくなって、早く散ってよーなんて思ったり、何なんだろうねー。
結論。まったく、星史郎さんはどうしようもない男だー!

うわー!カイジが惨劇だ!!焼き土下座…利根川オワタ……(つд⊂)

惨劇といえば今日バイオ3観たけどシリーズ1のグロじゃね?
飯食いながら観るんじゃなかった。戻しそうだったぜ。リバース!オエッ
ウェスカー出てきたな!似てなさすぎワロタ。
カルロス生きてほしかった…映画バイオは男は生きてちゃいけねー法則でもあんのか?w
ミラは妊娠中?ちょっとポッチャリしてたけどやはり素敵♪クレアもカッコよかった!
だから今度のCG映画やめてクレア続投でやってほし…
あー、レオンの実写キャスティング…これが一筋縄では…な(;´ω`)

あ、京都Chで電王再放送始まったよありがとう京都!
いーじゃん♪いーじゃん♪ポリスメーン♪

というかカイジはよ病院行け。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

