微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


「僕は憂鬱だよ…」

200804040050122

先日実家で姉妹とアニメイトへ行きました。
コレという手土産がなく、克哉さんたちとの3ショット(2ショット?/笑)だけでいいかー
な、つもりだった。が、そこにOOサウンドロップが…!
まず、OO好きの妹嬢がガチャガチャします。ガチャガチャ。

「俺はガンダムマイスターだ」

刹那タン…!www
ありがとう、マモ。主人公を引き当てるとは何というツワモノ。
私はこーゆーの決まってどーでもいい、もしくは反応に困るものしか出ないんです。
例:銀魂占い→さっちゃん ギアス占い→ロイドさん

「あたしがやったら絶対ハロかエクシアだよ…!特にエクシアとか何よ『ビシュン(ビームサーベル音)』って!誰が喜ぶんだよ!w」

とか何とか言いながら引くことに。ガチャガチャ。

「未成年はダメよ


スメラギさん\(^O^)/

一番どーでもいいorz
エクシアの方がまだネタだった…。
二人に爆笑されつつ、別のガチャガチャコーナーへ移動。
そこにはOOミニフィギュアが!もちろん妹嬢に引かせます。

200804040050124

刹那タン……!\(^O^)/

次は姉様がサウンドロップをガチャガチャしてみます。

「俺に触れるな」

刹那タン3回目……!www
この姉妹、よほど刹那に気に入られているようです。
管理人は自分のくじ運の悪さを改めて思い知らされました。
「『僕は憂鬱だよ』が欲しいよー。タンクトップの妖精…ヒロCでもいいよー…」
完全に中の人狙いです。

「もっかいスメラギさん出たらもらってね♪」
「え……(´∀`;)(;´∀`)」

微妙な二人をよそに俺は再び戦場へ赴いた…!
ガチャガチャ。

20080404005012

「僕は憂鬱だよ…」

イヤッッホォォォオオォオウ!☆゜・:*☆*:・゜゜・*:.。. .。.:*・゜

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

