微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


曇りなき眼で見定め、決める!

20080402195330
さっき『腐女子彼女。』を読んで笑ったトコ&iPodで『アシタカせっ記』が流れたミラクル!

遅くなりましたが峰倉かずや様、ご結婚おめでとうございます!(*´∀`)
ちょうどマイブーム来てる今の出来事でうれしい♪

今日は検診いてきました。
夢の160…!が、158.8…(つд⊂)
去年と変わってなひー。
もうだめか、成長期オワタ。
街灯じゃ真っ白にしか写らんなー、桜。
んー、いつになったら春がやってくるのかなぁー。
『恋風』みたいな出会いないかなぁー。
助けて大石くん!

(六∀´)<Arrivederci

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

