微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



(六∀´)Ψ<おやおや

パイナポー。
頑張ってReborn詰め込んださ・・・!!!
もちろん骸様話のみなのでその辺の知識しかございません(;;´ω`)
あ、未来編も追いつきたくて見たよ!一瞬映った未来の雲雀・・・(*´Д`*)'`ァ'`ァ

これぞ厨(ry)というような要素たっぷりで「( ゚д゚) ……」としてしまうことが多々あるけれど
実際中学生か(笑)←と、納得した次第♪

パイナポーいいよー。
少年の日のレザードのようだよ・・・(●´Д`人´Д`●)
けど「クフフ~♪」がなかったら好きにならなかったと思う!
この曲とキャラのギャップがなかったらwもう全部クフフ~♪のせい。

(六∀´)Ψ<ごぉ覧 ぼぉくの オ~ッドアイ♪ 

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

