微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



あらら まるで簡単に40-0

20080323125353
↑今の待受。

◆私的ニュース。
・大石秀一郎の「恋風」が良すぎる件。
おまえ、タマゴのくせしてこんないい曲出してたのか…!
中の人の才能に嫉妬。

・Bus Gamer見てます、てか3話で終了なん?

・ヴァルキリープロファイル新作発表!?ナ、ナンダッテーΣ(゜Д゜;)
しかもDS!?ナ、ナンダ(ry

・「バイオハザード~アンブレラ・クロニクルズ~」買った。
本ゲームの半分はウェスカーの独り言で出来ています。
家にゲーセンが出来たような感じ!評判通り2人でやんのが超楽しい!楽だし。
しかし私とM貴タンはそろってラスボスで弾切れしたのであった\(^O^)/

・学園ヘヴン(アニメ)を見始めた。
クソアニメっぷりがハマるwムダに作画安定しすぎwww
鬼畜眼鏡・中嶋にハマると予想していたが、腹黒泣きボクロが妙に気になる件w
あのラスボスそうな顔がwww

コメント

お久しぶりデス~♪

恋風いいでしょ!?(o>∀<)o
「メルト」のデュエットverみたいですよね、男女両視点で!
しかし大石がこんな恋愛してんのかと思うと…(笑)

大石!あとは髪型だけだぜ!!!(丿∀`*●)+。
「踊りませんか?眼鏡's」も最近聴いたらすごかったwwww

お久しぶりです(^з^)-☆
恋風がイイといろいろなところで聞いて、ここを見てDLすることを決めますた\(^o^)/
さすが世界のTKだ!!
イイ声にイイ歌にイイ卵(^ω^)≡(^ω^)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

