微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



OVA「最遊記RELOAD -burial-」

OVA「最遊記RELOAD-burial-」第壱巻~三蔵法師の章~スタンダードエディションOVA「最遊記RELOAD-burial-」第壱巻~三蔵法師の章~スタンダードエディション
(2007/07/25)
関俊彦、保志総一朗 他

商品詳細を見る


OVA「最遊記RELOAD -burial-」

目にとまったから鑑賞~。
記憶が正しければ原作通りだったので・・・特に感想が。
最遊記って、思うんだけどアニメ化する意味ないよな?
原作あんだけ綺麗で、もう1ページ1ページがアートじゃないですか!
まぁマンガは全部アートだけども・・・峰倉のは読み飛ばすのが失礼というか(*´ω`)

物語は健邑=烏哭=健一と光明、江流~三蔵・悟空の出会いまで。
近日、八戒・悟浄編が発売のよう。
この辺り、さんざんアニメや原作で語られてきたような気がするので既視感が・・・;
今までに無かったところといえば健一くんくらい。
健一・・・その謎が明かされたと思いきや謎は増えるばかり。
ホントに、コイツは、なんなんだー!\(^o^)/
八戒・悟浄編はまたあの話か?まぁ八戒は俺の嫁だからみんなそのつもりで(^ω^)

地味にRELOAD見始めたりしてる。
幻想のBGMの良さをしみじみ思う。挿入歌『Open up your mind』フルで聴いたら泣いた。
コレよかったよね~、いつもちょっと泣ける回の最後に流れてさ~。
幻想は作画を除けば本当良かったよ!うん。作画を除けば。
最遊記。うん、この曲は泣けるって。
大人3人の誰かの語りが聞こえてくるようなw


ちなみに最遊記をみるといつも思うのは、『旅してぇ・・・』です。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

