微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


リスみたいに愛らしく

古泉の幸せを願う会。
古泉ィィィィィィィ━━━!!!!(●´Д`人´Д`●)

死亡フラグの噂を聞いたがそんなモンぶっ壊してやんよ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ホワイトデーの子安ブログに癒される。ケロロの記事にもほっこりする。
子安・・・マック行くのか(そっちか
「まさか隣にクルルがいるとは思ってないだろうな。」
その女子高生たちは本当に惜しい事をしました。俺が換わりたい。

12日。
まさかのL映画2回目!withみっこ。
レイトショーだったので例のシーンで叫び放題。
私は知っていたので心構え&目隠し、叫ぶみっこが面白かった。
あとは2人で「可愛い!」「かっこいい!」「ちょwww」ばっかゆってた。
彼女のお気に入りは、Kたちに囲まれたマキをLがかっさらっていくシーン。
抱き締めるよりも強引なのがMAXに萌えたらしいv
そのあと喋りすぎて終電逃し、ウチまで歩いて急遽ときメモパーティ開催♪
おさわりモードに度肝を抜かれていた。DS買うらしい。
テルは俺の嫁なの!お前Lと結婚するっつったろ!?ヽ(`Д´#)ノ

13日。
世界まる見えをみてバナナソテーを作った。うま。ハマった。

14日。
男性は女性の料理をする過程が嬉しい、っていう気持ち、ちょっと分かった。
雨の中、大の男が指差されながらそれ持って歩く姿を思うと微笑ましくて
いい加減はっきりさせなきゃとか、そんなのまたどうでもよくなってた。



日本\(^o^)/オワタ

しかも遊佐wwwwこれは乙としかwwwwwwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

