微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


大きな夢&夢 ご用心!

20080311005045
もう\(^O^)/どうにでもなれ!

古泉一姫ちゃんの可愛さは異常よね?まっがぁれ♪
「シアワセナリス」が古キョン古だというのでイメージしながら聴いた。泣いた。
「神様の前で交わす(ry」とか、うあああああああ。
古キョンってホントに切ないよな、どうやったって報われないんだぜ・・?神様の前では。
それが二次創作に火を付けたんだろうけども!
古泉⇔ハルヒ・・・『古泉一樹の消失』ってお話、なの?
あれは“キョンに出会っていない古泉”且つ、“長門の望む未来=長門⇔キョンが叶う世界”だったのよね?ガチ古泉⇔ハルヒじゃないよね!?orz
まぁさんざんヘコんどいてアレだけど、古キョンにこだわりはなくて、ただ古泉を幸せにしたいです、私。頑張ってる古泉が幸せになれない世界なんて・・・!!!
ハルヒが戸惑みたいに腐女子になれば万事解決だよ、な!?(言う事がめちゃくちゃな件

あ!小野DとひろC、声優アワードおめでとー!!!なんというDGSW受賞・・・。
くしゃみが出始めた。あああああ、今年もこの季節が!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

