微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


愉快なおさわり学園誌②

てなワケで、ときメモGS2、プレイ記?ただのメモ?

●佐伯
1. 告白ED1(事故チューなし)
2. 告白ED2(事故チューあり)
3. 告白ED3(横取り)
4. 親友告白ED

キテルは親友モードが好評のようだったのでさっそくプレイ→全俺が泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

・スキンシップってどうすれば?
「なんで怒んだよ?好きにすればいいだろ?いちいち俺に言うなよ!

・私の魅力?
「ああ。簡単にわかられてたまるか。ハァ・・・」

・ドキドキさせる方法って?
「それ、わかっててやってんなら、罪、重いぞ?

・男の人って?
「あの子にああしたいとか、こうしたいとか、そんなことばっかり。でも好きな子に嫌われたくないって、たぶん一番考えてる。だから、カッコつけるんだ。こんな風にな・・・

・ホワイトデー。
「どうなんだよ本命のほうは?教えなさい、お父さん怒んないから。
・セクシーな服を着るとか?
ゼッタイ、ダメ。特に奴の前では。わかったな?」
・男女の友情って?
「無きゃ困るだろ、そう信じなきゃ、俺たち・・・俺帰るよ。今日は、上手く信じられない
・クリスマス
毎年「・・・メリクリ。」なぜだかドン引きする口調で登場していたキテルですが
「佐伯君、メリクリ!」
メリクリはいいんだよ。・・・で、奴は来てんのか?“あ、ごめ~ん!”とか言って体当たりだ。報告は後で聞く。ゴー!」

などなど、主人公の背中を押す姿に始終涙が溢れます。
DS追加イベント。彼のことでバイトに身が入らない主人公に
キテル

お前のそんな顔こそ見たくねぇ!!!\(^o^)/ 


「こんなのが次期王子かよ、葉月に謝れ」とプギャーしていた頃を呪いました。
結構気に入ってたらしい、コイツのこと。
EDは、、夕陽をバックに人魚伝説語り始めた時点で泣いた。キテルは俺の嫁。
ごめんYO、リミッター外れちまったぁ!/(^o^)\by吉野

●志波
2. 告白ED2(事故チューあり)
好きだったのに、藤島さんのVSモード解除に苦労したことしか覚えてねぇ。
修学旅行、お土産が小さい刀のストラップって・・・
声優ネタ自重。海賊の方か真撰組の方か知らんが。
あと、ムッツリおやじ乙。

●天地
1. 告白ED1(事故チューなし)
可愛い外見に騙されないで!! 彼はかなりの男前よ!!!! ・・・以上。

●若王子
1. 告白ED1(事故チューなし)
2. 告白ED2(事故チューあり)
3. 告白ED3(横取り)
4. 親友告白ED
こちらに感想。

●古森(以下、ネタバレ有)
なんというオラっ子・・・。

髪を切ったときはどこのキョンかと。
ピュアで可愛い。だが萌えではないようだ。


●真嶋(以下、ネタバレ有。あえて伏せない)
真嶋太郎。

「・・・タロウ。」

そんな主人公に萌えざるをえない・・・。

彼はまぁ、一言で説明すると、下衆?

初登場時の「すごく可愛いよ・・・ドキドキする」で大興奮しますが、ぜひ別の選択肢を選んでみてくれ。「たいしたことないよ、全然」と言って嘲笑されます。
設定としては、「失恋の経験から、恋=ゲームで楽しむチャラ男になったピュア男」ですが、最後の最後まで釣り師にしか見えない。
後日談「可愛いでしょ?僕の彼女」と自慢するコイツ、こりずにまだ女=顔か、と自分が惨めになるルートでした。もう誰も愛せない・・・。

以上。めっちゃ見たはずなんだけどまだ全体の4分の1にも満たないんじゃないか、どんだけEDあるんだー。EDスキップできないのは痛い。特に、振った後の2番手待ちの時。エンドロールもスキップできないし。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

