微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


ときメモGS2、所感

現在、
志波(トシィ)事故チューED
せんせぇ事故チューED
せんせぇ親友告白ED
佐伯(キテル)ED

こんな感じ。やばい、これはハマるよ!
フルボイス、EVSも健在(※呼び方は各キャラにつき1つのみ。女子は無し)。
DSでだぞ!?一体どんなメモリの使い方してるんだヽ(゚Д゚; )ノ
EDが1人5つもあるので退屈しません。股がけもできます。
個人的にオススメなのが、DS版追加要素である『親友』モード
ある日、自分と友好関係にある男2人がバッタリ。「誤解を解くor親友でいて」を選ぶことに・・・。
この『親友』という関係が非常にアツい!!!щ(゚Д゚щ)

どうやら<男女間に友情は成立しない>という論を軸に作られてるよう。
『親友』は相談役を装い、デートに誘ってきます。
見つめたり、手を繋ぐ、腕を組む・・・親友にもスキンシップはとれます。
ただ、その反応がとっっっっっても背徳的なんです!!(●´Д`人´Д`●)ハァハァ

「うっかり“代役”ってこと、忘れてました^^」
「その笑顔は、彼のためにとっておいてあげて?
「こんな素敵な時を、彼と過ごすといい・・・」
「取り扱いを間違えると先生は爆発します。ウソです。でも、次は要注意です」
「彼が君の容姿だけに惹かれるのなら、僕はきっと大人気ない事をする
「先生は、ずるい男です。


等々、何も気づかないヒロインを前に苦悶する親友の姿は、絶品。
他のキャラはまだ知りませんが、本来恋愛感情に疎い先生の揺れる姿はもう・・・抱きしめてしまいそうさ~。・゜・(ノД`)・゜・。

そして、卒業式!本命の待つ灯台へ向かおうとすると・・・

キタワァ

花嫁強奪キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

巻きますか?巻きませんか?


「与えるはずの僕は、君に与えられていた。気がつくと僕は・・・君を愛していた」

タッチペンがこんなに震えたのは初めてですた\(^o^)/


なんという「巻きますか?巻きませんか?」・・・orz
BGMは『青春ダイナマイト』by吉野裕行で決まりです。
捨て猫のように泣くなYO。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

