微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



真夜中救世主


スゴすぎワロタ

左右からおかしな囁きが聴こえます 誰かコイツらを止めt・・・。
今VitaminXプレイ動画にハマっています!気がつくと夢中で見てた翼ルート∩(゚∀゚)∩
きみちゃんオススメの彼、確かに跡部様というか社長というか、跡部+社長-頭脳=コイツwww
と、思ったらきみちゃんから「え?社長に知性??」とツッコミ\(^o^)/社長ドンマイ
ずっと薔薇のターン!なEDには腹筋崩壊しますた!!!(゚∀。)
まだDSで乙女ゲーやったことないのでこの機会に・・・とも思うけど、やっぱりフルボイスは捨てがたい!(惜しまれるべき例:翼の英語
DSといえばときメモGS2も。こちらも未プレイで、DS版がやたら好評なのです。んー。
どちらも決め手にかけるのはやはりキャラデザが原因か|。っω-)..。oо○

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

