微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



土方十四郎の憂鬱

以下、メール仕様。
なり=うりさんの妹。※ちょっとおかしい。

なり
今どこですか?


紅亜ちゃんとトシィって似てるね(ΦωΦ)



-END-


( ゚д゚) …は…?
私「はぁ何があった…一体どこら辺が笑”」



なり
うりときみさんがメイトに行って






-END-


( ゚д゚) ……
私「はwwwちょ、どこがwwwww」



なり
Re:うりときみさんがメイトに行






-END-


( ゚д゚) …だめだこいつ…早くなんとか(ry
私「もーええしwww今からマイピクのトシィとにらめっこしてみる



なり
Re:Re:うりときみさんがメイトに


紅亜ちゃんが寝ているようです




-END-


20080117194318.jpg






全然似てねぇしwwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

