微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


明日は特別スペシャル・Day

みなさん、今年はどなたのバレキスを聴いてらっしゃいますか?
甲斐くんのが発売ってホントなの?それどうなの?木手くんよね?ここは。
てか青学、手塚とかそろそろ出してもいいんじゃないの?主人公もまだなんだぜ・・・(ノ∀`)

●Wiiがウチにやってきた。
なにがどうしてWiiがウチにあるのか!?
PS3じゃなかったのか!?DMC4はどうした!
子安はもうクリアしてるんだぞ!貸してくれYO!←

しかし任天堂の株を倍にした次世代ハードだけあって、驚きの連続です。
コントローラーの有能さ。高画質美麗グラフィック。(それだけ?
Wi-Fi使えばもっと感動でしょうなー、ネット対戦、素敵。
ちなみにスマブラX!一向に成長しない俺、参上。
成長したと思ったら来訪者に倒されヘコむ…のループ。いいよ別に!
スマブラねー、BGMがヤバイ!よすぎるぅ(●´Д`人´Д`●)♪
カービィ、ドンキー、ポケモンをやりこんだ私にとってはもうこれだけでお腹いっぱいだったり。
メタナイト卿のカッコよさは異常。愛。
世界一カッコいい一頭身。

世界一カッコいい1頭身。


逆に笑いをとるためだけにいるようなスネークさんが心配。

次はバイオとか、シューティング系やりたいなー。
遙か4はこっちでやってみよっかな?しかし6月に延期とは(つд∩)

でも今一番愛してるのは、
gthm

古泉です。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

