微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



泣いて泣いて泣きやんだら

B'z久々に聴いたらいいね~!『泣いて泣いて泣きやんだら』は
全人類の女の子が聴くべきだと思うけど間違ってないよな?
稲葉さんは、ホントにいい恋をたくさんしたんだなー。

エアコン直ったよ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
デスノ始まった。ちょ、Lの映画番宣バロスwwwwww
キャラ捏造しすぎじゃない!?原作者の許可は出ているの?
だってwwwママチャリのカゴにちっちゃい子乗せてwwwww
ちっちゃい子の手ぇひいて走ったり(猫背、テラ前傾姿勢)、串刺しドーナツあげたり・・・w
ファンの母性本能くすぐる気満々だなー∩(゚∀゚)∩
ビジュアルブックの帯がそれを裏付けているな。

いやLは本当に、ちっちゃい子と接する時あんななのかもしれない。
けど、原作にない描写だから新鮮で笑えるよwww

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

