微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



insight

あとべさん。

ちょ、久々に跡部様の曲何か聴こうと思ってシャッフルでかけたら「insight」
当時もあんま聴かなかったこの曲だけど、
「銀十字架に祈りを込めた 幼い夜の弱さを蹴る」ってフレーズに今さらながら感動;;
そんな跡部様を想像してみてよ!?
・・・すごいぞー!かっこいいぞー!跡部様はホント、KINGだな。うん。
ちなみに私が一番好きなのは「My Glory Days-新たなる日々」です。ドキサバのヤツね。

雪山からはまさかメール来ないだろうと思っていたらゲレンデの写メ(しかもリフトの上から)
送ってきやがった。ホントに!アイツは!なんなんだー!\(^o^)/

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

