微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



つんちょつんちょ

20080127234615
そう!緑川の次は社長!ごろーちゃんと小雪のドラマにつんちょ出てたよ!
TVから聴いたことある声がする~・・・社長!?うえ!?Σ(゚Д゚lll)
みたいなw今日はおかしな日であった。うへ(ノ∀`)

今夜はU良とデェトの予定で、アルティメットメイクしていたのに無駄に終わった∩(゚∀゚)∩
レポが出立の時間に間に合わなかったらしく。
こんなに化粧上手くいったの久しぶりだ~と思ったのにぃ。
そんな理由でガッカリしている自分が嫌だったり、悔しかったり。
別に好きってわけじゃないのに一喜一憂してる自分にむっとする!
旅行かよー。別に寂しいなんて思ってないしな!!これっぽっちも!⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

つか、遊佐の夢見てしまっただけであたしをいぢめるのはもうやめて!みんなー!
とっくにあたしのライフはゼロよ!!!。・゜・(ノД`)・゜・。
«insight  | HOME |  緑川祭りwww»

コメント

>きみちゃん

いぢめ反対(つд∩)ウッ
いやいや杉田やろキミは(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ゆっさゆさ(^ω^)♪
俺は明夫の嫁!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

