微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


俺、誕生♪

誕生日にうっかり先に「しいたけ・・・」なんて記事をうpしてしまった(ノ∀`)
電王終わったねー、空気ともお別れか・・・ところで王子のダブアクが優雅すぎる件www

昨日は中学のお友達3人がウチでサプライズしてくれました♪
小さい頃、大人から「本当の友達は大学の友達」ってよく聞かされてた気がするけど
テスト期間というだけで私ごときの誕生日なんて(ry 
私も明日テストだけどネ・・・(´・ω・)本当は今日一人なんて耐えられないとか贅沢?(´・ω・)
だから本当の友達に中学も高校も大学も関係ないー!
そんな昔からの友達と今でも付き合いがあるってのが
すごくて、幸せなだな~と、今日、思ったわけでした(*´∀`)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

