微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



アニメイト報告

20080111211126
まだまだ続きます

20080111211509
トシィィィィ!!

今リプトンだけど隣のカップルうぜー。

20080111212002
釣られたぁあぁああああ!!

リュウちゃんとかまじ可愛かったのに。デネブってかオカンも可愛かったのに。
どーしてこんなキモ(ry!

20080112135408
フォントやらしいよリュウタww

20080112140413
クライマックスフェアでもらえる電王コースター。

閉店時間で急いでたからってこのカメを選ぶとかwwこれぞ釣りww
家帰って激しく後悔。リュウタもオカンもモモもこんな可愛いのに…
また行って1000円以上買わねばこの怒りはおさまらない。
うりさんに指摘され気付いたのだが王子もカメに負けないキモさな件。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

