微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



釣られてマスw

20080107180947
お久しぶりです!放置しててすいませ…(;´ω`)
今さら電王見だしたが後悔はしていない。

お正月にあったことをまとめると、
1.トシィィィィ!!
2.克哉さまぁあああ!!
3.玉木宏ぃいいいい!!
かな?w
毎日楽しく忙しくすごせて本当にいいお正月でしたー♪
いい仲間、いいアニメ、いいゲーム、最高♪(cv.亀)
心残りはカウントダウン…あれ、後日判明したんだけど笑ってはいけない(ry)ってカウントダウン表示してなかったんだな。釣られた!

今日は七草がゆですなー。ゆってみただけさー。

「ボウヤ。これは上着(ジャージ)を落とすゲームじゃない」

(つд⊂)

亀ぇえええええ!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

