微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



海を走る稲妻!

20071231044044
「カメカメスペシャル」ってカクテルがあって、きみちゃんとうりさんが頼んだら海色で大爆笑していたのに「キス・オブ・ファイアー」しか撮れてなかったわ。ごめん!(;´ω`)

テニミュ、遥かツアー、カラオケ、同窓会やらなにやらで、忙しくも楽しい毎日を送ってます♪
明日は…大掃除か(>_<)

テニミュはですね!通路側に座らせていただいたんですがね、

隣にお米キタ-----!!!(o>∀<)o

もうわたしとお米はすね毛とすね毛が触れ合う仲。
あとは甲斐くん、さーはる、菊。
唯一菊丸と目ぇあったけど別に…ねw

手塚に恋をした。ごめん><

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

