微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆

スポンサーサイト


めぐりあい

ちょ、久々に歌で泣いた・・・(つд∩)

『哀戦士』と違って原曲知らなかったけど、最後のガクさんのファルセットで涙腺決壊した。
ニコ動でコメ付きで見たからかな?でもちょっとこの曲、自殺促進力ない??
聴きながらポックリ逝きそうなんだけどwww元気になるまであんま聴かないほうがいいかな?w

11時くらいにみっこから「メリークリスマス・・・」とかメールきてさ、
一人なんだったら先に言えよォォォって感じでしたよホントにもう、気ぃ遣ってたのにさっ(´・ω・)

明日からきみちゃんが京都にいらっしゃいます♪

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

