微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



I pray,pray

哀 戦士、自分の曲の何倍気合い入ってるんだ。
と思ったらGackt本人も「命賭けたから」と言っていたwww

ここ2,3日いろいろあった。
マリオテニス64にハマってる、サークルの連中が置いてったの。
これ面白いね!次までにテクっとかないと!

昨日、酸っぱくなってきたキムチをどーにかしたくてクックパッド調べてたら、キムチチャーハンに辿り着いた。超美味かった!しかし寝る直前に食べたので朝胸焼けが酷かった。
そして今日、そのお皿が寝返りで落ちて割れる音で起きました(ノ∀`)

あとは・・・あ!着ボイスにハマってしまった!ヤバイwww
現在私のケータイには、社長、跡部様、若月先生が住んでます。これはヒドイwww

他は・・・新年のことばかり考えてるな。
最近、オーフェン等、「これがいわゆる走馬灯!?」なモノをたくさん見てしまったので
あと一週間、気ぃ引き締めてかないと、いつどこで魂持ってかれても不思議じゃない。あとちょっと頑張ればゴールが待ってるんだよ、そして新しいスタートだよ!
2008年は絶対いい年になるぜ!絶↓対↑!!!

8時からクラスの子主催のクリパ(この略し方なんかむかつくんだけどw)です。
おいおいまだ22日だぞかすりもしてねぇよというツッコミは、口が裂けてもしないでおく。
ってかクリスマスこそ暇なんだからやってくれよ…おっと、もうクリスマスの話はよそうぜ。

to bring near the New Day!!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

