微酔王子

抱きしめて、銀河の果てまでー!スーパーデンジャラスハイテンションダイアリー★☆



『BIOHAZARD:Degeneration』トレイラー公開


きったああああああ!!!ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ


2008年、レオン様がついにスクリーン登場です!
元スーパー女子大生・クレアさんもいます!
もう当然のように巻き込まれてる苦労人・レオン様ご苦労さまです!

CG映画というのは・・・。
レオンを演れるイケメンは地球上のどこにも存在しないという意味なのだろうか?(;;´ω`)

物語の舞台はバイオハザード4から1年後。
レオン&クレアと聞いて『もし2の「エイダああああ!!!」しか言えない若造レオンだったらどうしよう』と危惧しましたが、レオンの服に注目!4で着ていたものですね。そのジャケットしか持ってないのか、てかアレ、村人に取られてたよね?w
«I pray,pray  | HOME |  Gift»

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

